昨日は一日降らず、お昼前から晴れ間も多かったんですが
その分 蒸し暑かったです💦
今日も薄曇りの一日になるようで、気温は高くないのに
やはり蒸しっとしてますよえー


先週末に梅雨入りしてから ほんと急に暑くなりましたショボーン
ほんの半月ほど前は 私達も長袖でしたし、にゃん達も

DSC_3895_a_convert_20240625085100.jpg
隼:「父ちゃんに捕まっちゃった笑い泣き


隼:「でも 心地良いからこのまま抱っこされてようっと口笛
抱き上げられても 大人しかったですし

DSC_3896_convert_20240625085115.jpg
元:「父ちゃんのお膝は 落ち着くにゃ照れ

DSC_3897_convert_20240625085129.jpg
元:「しばらくゆっくりしたいから」

DSC_3898_convert_20240625085142.jpg
元:「ジャマせんとってにゃえー
自分から お膝に乗ったりしてたんですが、ここ数日は
ママっ子の
隼人でさえ 膝に来てくれませーん笑い泣き笑い泣き



星空 寝る時も、週末から 布団を剥いだりまた被ったり
忙しくなったので、昨夜からタオルケットに替えましたニコニコ
ダンナさんは 「ちょっと寒かった」 と言ったけど、

私は気持ち良~く寝られたんですが。。
朝から 鼻水が出るので やはりちょっと寒かったのかも❓(笑)(笑)


朝ごはん食べた後 ちょっとウロウロしてたにゃん達黒猫黒猫
お風呂場で 
隼人の声がしたので 覗くと
DSC_3945_s未ー_convert_20240624214624
浴槽の中に潜んでましたびっくり

DSC_3946_s_convert_20240624215138.jpg
隼:「せっかく隠れてるのに」

DSC_3947_convert_20240624215152.jpg
隼:「誰も探しに来てくれへんかってん💦」

DSC_3948_convert_20240624215205.jpg
隼:「ママ ちゃんと探してよぉ💨」


DSC_3933 s未ー_convert_20240624215302
元:「ん❓ 隼人はひとりかくれんぼしてたん❓」

DSC_3934_convert_20240624215314.jpg
元:「ぼく 全く気付かへんかったわウシシ

元気
は お勝手口からお外見るのに夢中だったからね~ウインク
 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
場所ではないですが、
全部屋に出窓があるのが 私だけでなく
にゃん達も気に入ってますニコニコ