夜中星空も しっかり降ってた雨は、起きた時には止んでましたニヤリ
7時前後は お日様が出てたんですが、今はまた曇りがちですショボーン
今日は一日スッキリしないお天気で 蒸しっとしてますが
降られないだけマシかな~口笛


今朝も 早朝に
元気が1階で大声で鳴いてました💦
目を開けたら
隼人が階段の上から見てたけど、
心配してたのか うるさい! と思ってたのか。。どっちでしょうね❓ウシシ

その後 
隼人は私の所に来て、私が起きるまで脇で
一緒に寝てましたよウインク

ダンナさんも起きてきて しばらくしてもふたり黒猫黒猫
降りて来ないので見に行くと。。



揃って ダンナさんの布団の上でしたニヤリ

DSC_3939_convert_20240624084819.jpg
隼人

DSC_3940_convert_20240624084831.jpg

DSC_3941_convert_20240624084844.jpg
元気も 気持ち良さそうなお顔~おねがい

DSC_3942_s_convert_20240624084925.jpg
隼:「あ💡ママ。。もう起きなアカン~❓」

DSC_3943_convert_20240624084938.jpg
隼:「もう少し ごろごろしてたいんやけど」

DSC_3944_convert_20240624084949.jpg
隼:「お布団片付けちゃう❓」

布団カバーを洗う為に 起きて貰って~
ついでに 片付けちゃいましたてへぺろ


DSC_3922 s未_convert_20240624085036
元:「せっかく気持ち良く寝てたのにな


降りてきて 一瞬追いかけっこした ふたり。。
DSC_3743 未ー_convert_20240623220740
元:「あれ。。父ちゃん」
隼:「今日はお仕事行くんや。。」

DSC_3744_convert_20240623220813.jpg
元:「ぼく お見送りしに行ってあげよっと音符
隼:「ぼくは ここから行ってらっしゃーいニヤリ

。。その後 元気は隣室の出窓。隼人はまた2階に行って
ふたり共 寝てますキョロキョロ
今日も一日 殆ど寝てばかりになるかな笑い泣き笑い泣き



 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
居ると思いますニコニコ
この広~い宇宙に、地球以外にも
生命体が済む星はきっとある と思うので真顔