例年より遅く 昨日梅雨入りしたようで、今日午後から
雨続きになるそうですが、今はまだ晴れ太陽てますし
蒸し暑い💦ですえー

昨日は早朝に大運動会してたにゃん達黒猫黒猫
今朝はぐっすりで、9時前に起こしに行くまで

 ごはんも食べずに寝てましたよ笑い泣き



昨日は朝は肌寒いくらいだったので、私もダンナさんも
長袖を着てましたニヤリ
にゃん達も 寒かったのか、ブログUP中、
元気はずっと
私の「後ろ」でしたし、降りて来た
隼人が膝に乗って来て
前後ににゃん達黒猫黒猫というのが 短時間ですがありましたよ照れ

日中は 殆ど寝て過ごしてたようですが、
夕方 私が洗濯物を片付けに行くと、やはり付いてきて

DSC_3885 未ー_convert_20240621221414
隼:「ママが片付け終わるまで」

DSC_3886_convert_20240621221441.jpg
元:「ぼく達も2階にいてあげるね」

DSC_3887_convert_20240621221457.jpg
隼:「ここは風が通って気持ち良いから」

DSC_3888_s_convert_20240621221553.jpg
元:「気にせず お片付けしてくださーい」


夜はまた涼しくなったので、にゃん達は遊ぶかと思ったんですが
DSC_3927 s未ー_convert_20240622091910
元:「ぼくは 遊ぶより」

DSC_3928_s_convert_20240622091927.jpg
元:「父ちゃんにくっついて」

DSC_3929_s_convert_20240622091939.jpg
元:「‘とんとん’して貰う方が良いにゃ口笛

DSC_3796 s未ー_convert_20240621221822
隼:「ぼくは 遊びたい気もするんやけど」

DSC_3797_s_convert_20240621221836.jpg
隼:「父ちゃんと元気がすっかり落ち着いちゃってるから」

DSC_3798_s_convert_20240621221852.jpg
隼:「しばらく待っとこうっとウインク

早朝にいっぱい暴れたから もう充分だったかなてへぺろ
 

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10年くらい前は ダンナさんが嵌ってたので
二人で月に2回くらいラウンドワンに行って
6ゲーム投げてゲーセンに寄る
ということをやってましたウインク
 
 
 
 
 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした