どうやら この週末には梅雨入りするようで。。
今日は一日 お天気は持ちそうですが、うす曇り曇りで、
涼しいけど スッキリしないお天気お天気です真顔


隼人は 早々に2階に上がって寝てますzzz
が、
元気

バケツベッドの中に入って

DSC_3914_s_convert_20240620084918.jpg
元:「ぼくも あご乗せポーズが落ち着くねん口笛

と言ってたのに
DSC_3915_convert_20240620084851.jpg
今は 丸まって寝てま~すウインク



昨日は 午前中は肌寒いくらいだったのに、午後は暑くなりましたアセアセ
にゃん達黒猫黒猫は ダレダレ~ と転がってばかりでしたが
夕方 またちょっと気温が下がると 活動的になりましたニコニコ


DSC_3879_convert_20240619215715.jpg
隼:「ベランダは 風が通って気持ち良さそうやなー」

DSC_3880_convert_20240619215736.jpg
元:「え。。さっき出てたのに 又行くん❓」

DSC_3881_s_convert_20240619215754.jpg
隼:「元気も一緒じゃないなら 良いや。。」
元:「ぼくは」

DSC_3882_convert_20240619215814.jpg
元:「のんびり毛繕いの方が良いにゃ。。」

DSC_3883_convert_20240619215843.jpg
隼:「もう下に降りようっと💡」
元:「ママも一緒に降りる❓」

DSC_3884_s_convert_20240619215943.jpg
元:「あ。。隼人 もう居なくなっちゃったびっくり

にゃんこって 階段を降りるのも早いんですよねウインク



~   お     ま     け   ~

タイの土産に頂いた コアラのマーチ
DSC_3892_convert_20240620084454.jpg
パッケージは 日本の物と全然変わらないのですが

DSC_3893_s_convert_20240620084727.jpg
中には タイの衣装着て 合唱してる子が居ましたよウインク

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番身近で簡単に出来るのは寄付ですが
支援すべき人達に ちゃんと届いてるのかが
わからないんですよね。。