昨日は各地で豪雨になったようで。。
道路が冠水した地域も多かったみたいですが、
皆さんは大丈夫だったでしょうか❓

私も昨日は土砂降りの中 久しぶりに高速を運転して
ちょっと緊張しましたが、無事にお葬式に参列できました。
行きは 1時間50分かかったけど、かなり余裕を見て出たので
だいぶ早く着きましたニヤリ
帰りは 兄嫁の叔父様(初めて会った方)を最寄駅まで送り
そこからは1時間20分くらいで帰宅できたので 楽でしたねニコニコ


家に着いて 車から出た途端、玄関から
元気の大きな鳴き声が~笑い泣き
バイクの音を覚えてるのは知ってましたが、車の音も
ちゃんと分かってるんですねウインク
玄関に入ったら びたーん💨って伸びて貼りついてきたけど
喪服だから止めてぇ~💦でした笑い泣き
その間に 
隼人も上がり框まで出迎えてくれたので、
やはり寂しかったようですニヤリ



今日は晴れ太陽で暑くなる予報なんですが、
昨日からの涼しさのままで 室温は23℃しかありませんキョロキョロ

にゃん達黒猫黒猫は 今は


仲良く出窓でお日様チャージしてますニコニコ

DSC_3866_convert_20240616090121.jpg
隼:「これくらいが一番気持ち良いわ照れ

DSC_3867_s_convert_20240616090205.jpg
元:「鳥さんが電線に止まってるのも良く見えるしね口笛


朝 起きてきたダンナさんに 抱っこされた隼人
DSC_3639_a_convert_20240527222040.png
隼:「あ。。捕まっちゃった💦」

DSC_3640_sa_convert_20240618220139.png
隼:「でも今朝はひんやりやから」

DSC_3641_s_convert_20240618220341.jpg
隼:「まぁ良いか。。」


元気も 出勤前のダンナさんに捕まったけど
DSC_3863_s_convert_20240618215828.jpg
元:「父ちゃんにパワー充電してあげてるねん」

DSC_3864_s_convert_20240618221854.jpg
いつもなら すぐに降りるのに

 しばらく大人しく抱っこされてましたニヤリ

私が 家事を終えて落ち着いた時も

DSC_3756 未ー_convert_20240618221519
珍しく私の膝に~💨

DSC_3757_s_convert_20240618221535.jpg
元:「ちょっとママに」

DSC_3758_s_convert_20240618222006.jpg
元:「お膝サービスしてあげてるの音符
ほんの数分で降りて出窓に行ったので

ちょっと肌寒かったのかな❓

それとも。。
昨日
隼人が 夕方やっと落ち着いた私がパソコンを持ってきた

途端に膝に来て甘えてたのを 見てたからかな~❓ウシシ
 

 
 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん。。誰でしょう。。❓