昨日に引き続き、今日も晴天太陽で暑い一日になるようですキョロキョロ
にゃん達黒猫黒猫は今朝は大人しく、2階でのんびり寝てますニヤリ



バケツベッドは すっかり
元気のお気に入り音符になってて、
冬場はよくよく籠ってたのに、覆う物がなくなったら 
全然入らなくなったと 少し前に書きました真顔

3日程前も


元:「久しぶりに入ってみたけど」

DSC_3760_convert_20240607221243.jpg
元:「やっぱ 何か落ち着かへん。。」

 


と、又クッションを掘ろうとしたあと 諦めてすぐ出ましたショボーン


なので タオルを敷いておいたのですが
昨日 ようやく気付いたようでアップ

DSC_3819_s_convert_20240607221438.jpg
元:「タオル敷いてくれたから」

DSC_3820_convert_20240607221501.jpg
元:「ちょっと居心地良くなったかもおねがい

DSC_3821_convert_20240607221540.jpg
隼:「あれ。。また元気がバケツベッドに入ってるね💡」

DSC_3822_convert_20240607221615.jpg
隼:「ぼくは ママのお膝で落ち着いてるから関係ないけどてへぺろ


ところが。。
夜 ふと見たら

DSC_3828_convert_20240607221830.jpg
隼人が 珍しくバケツベッドに中にちんキラキラ

DSC_3829_s_convert_20240607221929.jpg
隼:「めっちゃ久しぶりに入ってみたけど」

DSC_3830_convert_20240607221950.jpg
隼:「案外。。」

DSC_3841_s_convert_20240608085526.jpg
隼:「落ち着くかも~照れ

そこに元気がやって来て。。
DSC_3842_s_convert_20240608085554.jpg
元:「ああ~っ雷 それはぼくのもんやのにぃ~💦」
隼:「だって 空いてたんやもーん音符

・・我が家は「早いもん勝ち」なので 仕方ないねーてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
沖縄・真栄田岬の青の洞窟ニコ