今日は午後 にわか雨が降るかも❓ の予報なんですが
朝から穏やかに晴れてま~すニコニコ

にゃん達黒猫黒猫は 今日も朝からよく動いてまして

DSC_3323 〇s_convert_20240606085757
今は 出窓で仲良くまったりしてますニコニコ



月曜日 ブロ友のSabbyさんから 

DSC_3811_s_convert_20240605215257.jpg
新茶が届きました音符
Sabbyさんが お茶摘みのお手伝いに行かれてた
所のお茶なんだそうですニコニコ


DSC_3812_convert_20240605215310.jpg
封筒に貼ってある切手やシールにも愛が溢れてますよね照れ

DSC_3855_convert_20240605215336.jpg
香りが高くて 優しい甘さがある とても美味しいお茶ですニコニコ
ごちそうさまでしたニコ


そして。。
Sabbyさん繋がりで 最近お友達になった下さった
コンタックさんから 昨日 お届け物プレゼントが~おねがい


DSC_3843_s_convert_20240606084716.jpg
中身は 元気のイラストとお菓子ですニコニコ

DSC_3844_s_convert_20240606084740.jpg
見てください! 元気そのもの ですよねウインク
額でちょっと隠れてるのですが、
元気のクセである
右手が少し浮いてるところまで よく見て描いてくださってますラブ


DSC_3846_s_convert_20240606084912.jpg
隼:「わ音符 元気やぁ~びっくり

DSC_3847_s_convert_20240606085313.jpg
元:「可愛い子が居る と思ったら」

DSC_3848_s_convert_20240606085333.jpg
元:「ぼくやんかぁ~ウインク

私は いわゆる「画伯」で、特に動物の絵なんて全く
描く事が出来ないので、本当に嬉しいです照れ

週末にでも ちゃんと飾るところを作ろうと思ってますが
暫定的に 台の上に置いたら。。

DSC_3850_as_convert_20240606092227.png
隼:「元気、可愛く描いて貰って良いなぁ~おねがい
隼人
が伸び上がって見てましたニヤリ

。。コンタックさん家には 可愛いインコちゃん🐤が居るので
もしかして ニオイがしてた❓てへぺろ



DSC_3845_s_convert_20240606084930.jpg
チョコレートが入ってる缶の絵を見て「隼人元気❓」

と思いましたニコニコ
コンタックさんも うちの子達に似てる音符と思って
送って下さったんだそうですニコニコ


DSC_3849_s_convert_20240606085354.jpg
チョコレートも高級そうで美味しかったですしアップ

「三方六」のバウムクーヘンも メロン味は初めてでしたが

DSC_3854_s_convert_20240606085417.jpg
見た目もお味も めっちゃメロン で美味しかったですニコニコ

コンタックさん 素敵な絵と美味しいお菓子を
本当にありがとうございましたm(^^)m
そして
美味しいお茶と コンタックさんとの縁を繋いでくださった
Sabbyさん 本当にありがとうございましたm(^^)m


 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に変わりません。。