昨日朝から降り出し、朝方までしっかり降ってた雨は
起きた時には止んでて、7時頃からお日様太陽も顔を
出してきましたニコニコ
鳥さん達🐤も嬉しいようで よく鳴いてたので、
隼人&元気
ベランダから 一生懸命見上げたりしてましたが
今は 出窓で仲良くお日様チャージしてますウインク


昨日は雨の所為でひんやりしてたので、にゃん達は
寝てばかりになるかと思ってたんですが、
午前中も夕方も ふたりで追いかけっこしたり
結構激しく走り回ってましたキョロキョロ
いっぱい動いて 身体を温めたかったのかもしれませんねニヤリ

夕食後は ダンナさんがじゃらしを持ってくると

DSC_3563_sa_未ー_convert_20240519221707
元:「あ💡」
隼:「じゃらしやぁ~おねがい

DSC_3564_convert_20240519220732.jpg

DSC_3565_convert_20240519220747.jpg
隼:「狙いを定めてぇ~」

DSC_3566_a_convert_20240519221735.png
隼:「捕まえた音符

DSC_3567_a_convert_20240519221749.png
元:「ぼくは 遊ぶより眠い。。」

DSC_3568_convert_20240519221803.jpg
隼:「え❓ じゃあ」

DSC_3569_convert_20240519221815.jpg

DSC_3570_convert_20240519221830.jpg
隼:「ぼくひとりが楽しんで良いのね照れ

DSC_3571_convert_20240519221844.jpg
隼:「じゃらし遊び 楽しい~爆  笑

隼人が遊び飽きても 元気はドーナツ座布団で寝たままで。。
DSC_3572_a_convert_20240519221901.png
私は又 座るスペースがぁ~笑い泣き

DSC_3573_a_convert_20240519221916.png
ダンナさんは「丸椅子でも持ってきたら❓」と言いますが、
多分
元気は「ママの後ろに居る」のが良いんだと
思うので、私はこのスペースで 我慢です口笛口笛


 

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にゃんこを飼うまでは 毎年
海外(超格安ツアーで)に行ってたので
それぞれの地域で思い出がありますウインク