今朝起きた時は晴れてたんですが、どんどん雲曇り
多くなってきて 今は薄日射してる程度です真顔
が、寒くもないし気持ち良いですよウインク

にゃん達黒猫黒猫も 過ごし易い気候のようで

DSC_3502 未ー_convert_20240514221336
元気は いつものように お勝手口からお外ウォッチング~目

DSC_3503_convert_20240514221537.jpg
元:「今日は ちゅんちゅん 鳥さんの声がよく聞こえるね音符

どこからか戻って来た隼人
DSC_3522_s未_-_convert_20240514221800
おもむろに ごろり~んうずまき

DSC_3523_convert_20240514221944.jpg
隼:「今日みたいなお天気の日は」

DSC_3524_convert_20240514222002.jpg
隼:「転がってるだけで気持ち良いの音符


一昨日は寒かった所為で、殆ど寝て過ごしてたにゃん達黒猫黒猫
暖かかった昨日も 日中は寝てたようですが、
私が夕方帰宅して 玄関を開けた途端に
元気が、
荷物を片付けたりしてると 
隼人も2階から駆け降りてきましたニコニコ


隼:「ぼく達 お利口さんにしてたんやけど」

DSC_3469_s_convert_20240513222104.jpg
元:「ご褒美はないの❓」

。。ママはジムと買い物に行っただけやからねー笑い泣き笑い泣き



先日、

元気のお気に入りのカリカリが 勝手にリニューアルされてて
元気があまり食べない と書きました。。
同時に3袋買った内、リニューアルされて小粒になったのは1袋だけ
だったので、助かったのですが。。
無くなってきたので、違うスーパーで 「どうかな。。」と思いつつ

 2袋買い、昨日開けたら。。
やはり小粒の方でした💦

隼人は 全然気にせずしっかり食べてくれましたが
朝あまり食べなかった
元気は お腹が空いてたようですショボーン
 (お昼に 2番手のものをあげたけど あまり食べなかった)
夜には また違う(ちょっと割高)をあげたらよく食べたので良いのですが。。
又 気に入るものを探さなければーです

しかし。。
リニューアルするのは良いけど、パッケージを変えるとか
せめて シールでも貼ってくれぃ!! ですプンプンプンプン



ダンナさんがお風呂に入ろうとしたら

DSC_3450 未sー_convert_20240506222617
久しぶりに お風呂場に入りこんだ元気

DSC_3451_convert_20240506222630.jpg
元:「ぼくが美味しく食べられる物を見つけてくれんかったら」

DSC_3452_convert_20240506222646.jpg
元:「飛び込むで💨」

。。それは止めてください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イチゴやキウィとか 
合うフルーツは沢山あると思うけど
私は 何も入れずに食べる方が好きですねニコニコ