今日も朝から快晴太陽で 暑くなるそうですが、今は
まだちょっとひんやりしてますニコ

昨日も 暖かくなると言ってたのに全然💦で 夜は寒いくらい
だったので 私が寝にあがった時、にゃん達黒猫黒猫はまた


仲良く布団の上で待ってくれてましたよ照れ


今朝は にゃん達は動き易い気候のようでアップ 朝からウロウロ
動き回ってましたが 今は

DSC_3464_s_convert_20240511092508.jpg
隼:「出窓でお日様チャージが」

DSC_3465_convert_20240510221235.jpg
隼:「気持ち良いのぉニコニコ

DSC_3466_convert_20240510221257.jpg
元:「ぼくは お日様よりベッドでまったりが良い音符

DSC_3467_convert_20240510221312.jpg
しかし。。何でいつも「上」なんでしょうね❓(笑)


元気は お風呂上りの私に足ウリウリされるのが好きなんですが
隼人は お昼 私が出掛けようとする時によく、やはりキッチン内で
「足ウリウリしてぇ~♪」とせがみますウインク
昨日も

DSC_3504_s_convert_20240510221521.jpg
キッチンに行った私に付いてきて ごろり~ん💨

DSC_3505_s_convert_20240510221537.jpg
隼:「そこそこキラキラ 気持ち良い~おねがい

DSC_3506_convert_20240510221552.jpg

DSC_3507_convert_20240510221606.jpg
完全に目がいっちゃてますよね爆  笑爆  笑


DSC_3470_a_convert_20240510222125.png
元:「隼人って」

DSC_3471_a_convert_20240510222139.png
元:「変なのぉ~ウシシウシシ

・・いやいや 元気も同じですからぁ~てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
知名度はそんなにないと思いますが
まぁまぁ可愛いですよウインク