昨日 朝にちょっとだけ、午後から普通に降り始めた雨傘

夜にはキツい降りになって、夜中星空は 暴風雨でしたガーン
朝起きた時は 雨は小降りになってましたが スゴイ暴風で。。
9時前には雨は止んだけど、相変わらず風が強いです💦

気温は低くないんですが、強風の所為で寒く感じるのか、
にゃん達黒猫黒猫

DSC_3171 未ー_convert_20240409084744
ストーブの前で びろり~ん💨

DSC_3172_convert_20240409084802.jpg
隼人の くるりんうずまきのお手々が可愛いですおねがい

DSC_3173_s_convert_20240409085753.jpg
元:「何かひんやり感じるから」

DSC_3174_convert_20240409085816.jpg
元:「ストーブ消さんとってにゃえー


でも。。ふと見たら 隼人がサイドでひとりで居て
DSC_3181_s_convert_20240409090510.jpg
隼:「元気は暑くなったみたいで どっか行っちゃった笑い泣き

DSC_3182_s_convert_20240409090526.jpg
隼:「ぼくは ここが丁度良いんやけどねー口笛

元気は何処かと探したら。。
DSC_3191_convert_20240409085638.jpg
先日 隼人が乗ってた、隣室の棚の上でした💡

DSC_3192_convert_20240409085716.jpg
元:「ここ、静かで落ち着くわぁ~照れ

隼人が乗ってるのを見て 自分も行きたかったのかなウインク



 ~      ~      ~      ~

久しぶりにクイズですキラキラ


DSC_3210_s_convert_20240409090206.jpg

昨日の朝 仲良くお勝手口からお外を見てたふたり。
そっくりな後ろ姿ですが、どっちがどちらか 分かりますか❓
。。簡単かなぁ❓てへぺろ

 

 

 

 

 

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~んと。。
今 頭に浮かんだのはヒロミさん。
伊代ちゃんの滅茶苦茶ぶりを
笑って済ませられるってスゴイ と思うので。
うちのダンナさんなら 間違いなくキレますから笑い泣き