今日も朝から快晴太陽で 日中は気温も上がるそうですが
朝はちょっとヒンヤリでした真顔
昨夜星空 私が寝にあがった時は、
元気は私の布団の上、
隼人は 横に避けてた毛布の上だったんですが、
夜中に目を覚ました時は ふたり共私の布団の上で団子になってましたキョロキョロ
で 明け方には
元気はダンナさんの布団の中に入ったそうですびっくり

でも。。
起きてストーブ点けても にゃん達はちょこっと
前で温もっただけで居なくなったので 早々に消しましたよニヤリ

私が洗濯物を干してた時は


ふたりも 2階でウロウロ~

DSC_3039_convert_20240402091147.jpg
隼:「2階は 窓が開いてるから」

DSC_3040_convert_20240402091206.jpg
隼:「楽しいねん音符

DSC_3041_s_convert_20240402091328.jpg
元:「隠れたり 落ち着けるところもいっぱいあるしねウインク

でも今は 1階の出窓でお日様チャージしてますおねがい照れ



昨日 日中は上着が要らないくらい暑かったです💦
それでも 寒がりにゃん達は陽射しが心地良かったようで

DSC_3032_convert_20240402090238.jpg
元気は テラス窓際ベッドでしたニヤリ

DSC_3031_s_convert_20240402090223.jpg
元:「あ。。ママ何しに来たん❓」

。。ちょっと様子を見にきただけよぉ💦

DSC_3033_convert_20240402090253.jpg
隼人は タワーのハンモックですニコニコ

DSC_3034_convert_20240402090306.jpg
隼:「ちょっと暑くなったから クールダウンしてるねんニコ

DSC_3035_s_convert_20240402091031.jpg
元:「お外は暑そうやけど」

DSC_3036_convert_20240402091049.jpg
元:「ぼくは気持ち良いから ほっといてぇ~えー


明日・明後日は また雨になるようなので、今日も
いっぱいお日様チャージしといてねーウインクおねがい





昨夜は 久しぶりに友達と呑みに行きました
コロナ1年目までは 年に2回くらいは行ってたんですが。。
3年半ぶりくらいだったので、お料理の写真も殆ど撮れなかったくらい
話しが止まりませんでしたてへぺろ
昔からの友達って ずっと会わなくても何の違和感もなく
話しが出来るので 有難いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校の時、「学級文庫」があって
色んなものを読みましたニコニコ