夜中星空にまた雨が降ってたようで、朝起きて窓を開けた時は
ちょっと空気が冷たかったんですが、朝から快晴太陽なので
今はもうポカポカ暖かいですニコニコ

暖かくなってから にゃん達黒猫黒猫は早起き&朝から活動的でアップ
今朝も 朝ごはんをしっかり食べた後は


2階の出窓で 仲良くお外ウォッチング~目音符

DSC_3024_convert_20240331220937.jpg
元:「暖かくなると 鳥さんもよく来るし」
隼:「お外見てると楽しいねんウインク

DSC_3025_convert_20240331220952.jpg
隼人 

DSC_3026_convert_20240331221008.jpg
元気。横顔は本当にソックリですウインク

DSC_3027_s_convert_20240331221122.jpg
元:「写真撮られてると 気が散るから」
隼:「ママは家事でもしといて!

。。ジャマしてごめんねぇ~💦笑い泣き


この後も、朝からよく動いたので 今は

DSC_3057_convert_20240401091128.jpg
元気は またバケツベッドにIN💨ですてへぺろ

が 
隼人は。。
DSC_3116 s未ー_convert_20240401091234
隼:「ぼくはまだまだ」

DSC_3117_convert_20240401091246.jpg
隼:「動き足りませ~ん

隼人
ここ数日 びっくりするくらい早く寝てるので
体力が有り余ってるのかも❓ウシシ
今日も 一日快晴で暖かいそうなので、日向ぼっこしながら
気持ち良くお昼寝出来ると思うよウインク





* 今日は夕方以降 ご訪問・リコメが難しいので
   コメ欄閉じておきますねニヤリ     *

 

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大人になってから エイプリルフールなんて
関係なくなりましたし、
子どもの頃も 完全にウソってバレることしか
言ったり言われたりしたことないので。。