昨日は、お昼前から 時折しっかり降るものの、
傘が要らない程度の霧雨になってたんですが、夜遅くに
またキツイ降りになり。。
今朝の未明は もの凄い雨音で目が覚めましたガーン
ダンナさんが出勤するころはまだ本降りでしたが、今は小雨ですニヤリ

気温は昨日より高く 結構暖かいのですが、にゃん達黒猫黒猫


隼:「ぼく達は 丁度心地良いくらいやから」
元:「消さんとってにゃえー
と ストーブ傍にずっと居るので 消せませんキョロキョロ



さて。。
よく、テレビやブロ友さんのところでも見かけて、
私も欲しくて探してた、可愛いにゃんこのガチャガチャ
先日 ようやく見つけました💡

DSC_2847_convert_20240325221202.jpg
じゃーんルンルン 平均台に乗る にゃんこ達~音符

DSC_2851_convert_20240325221223.jpg

DSC_2850_convert_20240325221241.jpg
どの子も可愛いですよね~爆  笑
実は 6種類あって、ダンナさんは「全部揃えたい口笛
と言ったのですが、4回で4種類出てきたのでアップ
もう次はきっと同じ子が出て来そうなので 私が止めましたニヤリ


その代わりに(❔)

DSC_2849_convert_20240325221254.jpg
別の 寝てるにゃんこをひとり加えて 出窓に飾ってますニコニコ


飾ったその日は、
隼人元気も 全く気付きもしなかったんですが
翌日に ようやく

DSC_2852_s_convert_20240325221449.jpg
隼:「あら。。何か見慣れない物があるよキラキラ

DSC_2853_convert_20240325221503.jpg
隼:「ふこふこふこ。。」

DSC_2854_convert_20240325221515.jpg
隼:「ぼくが遊ぶ物じゃなさそうや。。えー
。。ニオイ嗅いだだけで 終わりましたてへぺろ

元気の反応も見たかったのですが。。
出窓に乗っても 全く見向きもせず。。

DSC_2929_s_未ー_convert_20240325221741
元:「ぼくは そんな物より」

DSC_2930_convert_20240325221758.jpg
元:「バケツベッドの方が良いわ口笛

。。数日経った今でも ふたり共 完全にスルーです笑い泣き
まぁ イタズラされるよりは良いかなウインク


 

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色んな食材をまんべんなく食べるようには
してますが、
「これ!」と言う物はありません。。