今日は曇り予報だったのですが。。
朝から普通に降ってるやないかーい💦 ですえー
でも、気温は低くないのが救いですねウインク

それでも
 元気

ストーブ前で まったり~ニヤリ

DSC_2771 〇ー_convert_20240325091201
元:「だってぼく 今朝は早起きやったからね。。」

同じく早起きだった隼人も 2階に行ったままなので
布団の上で寝てるんじゃないかなー口笛



昨夜星空 ふと見たら

DSC_2788 未ー_convert_20240325091226
隼人が また面白ポーズで寝てました照れ

DSC_2789_s_convert_20240325091340.jpg
違う角度から見ると お顔も面白いよ爆  笑

DSC_2790_convert_20240325091358.jpg
隼:「うう~ん💨」

DSC_2791_a_convert_20240325091717.png
隼:「ちょっと踊ってみようか❔ウインク

DSC_2792_s_convert_20240325091651.jpg
隼:「でも。。父ちゃんに撫でられたら気持ち良くて」

DSC_2793_convert_20240325091737.jpg
隼:「まっすぐになっちゃいましたぁ~口笛

DSC_2394_a_convert_20240325090942.png
そんな隼人を テーブルの上から見てた元気。。

DSC_2396_a_convert_20240325091031.png
元:「隼人って ほんと面白ポーズが得意やねてへぺろ

DSC_2395_a_convert_20240325091007.png
元:「ぼくには 真似出来ませーんニヤリニヤリ




。。このブログを書いてる途中に 駆け降りてきた隼人
抱っこしたら 何か青臭いので、
もしかして カメムシでも触った❓ と2階に見に行くと
和室の出窓に 3匹も張り付いてました💦
とりあえず 3匹とも外に飛ばし。。
落ち着かなさげに 動き回る
隼人を捕まえて 何処が臭うのか
確かめたら 右手の肉球が臭かったので、
どうやら 右手でカメムシをパンチしたようですガーン
一応 シャワーシートで ゴシゴシ拭いたのですが。。
その後 嫌がって逃げ回るので、ニオイが消えたかどうか❓ですショボーンショボーン


 

 

 

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
滅多にお散歩はしないのですが、
するとしたら夕方ですねニコ