今日は朝から雨傘。。
相変わらず寒い💦し どんより鬱陶しいしですむかつき
火曜日までは こんなお天気になるそうなので ユウウツですショボーン

にゃん達黒猫黒猫も 動く気力がないようで。。

隼人は 朝ごはんを食べたあと。元気はごはんも食べずに
布団に潜り込んでましたキョロキョロ
。。が、起こした今は 揃ってストーブ前ですウインク



昨夜


ストーブ前で 元気がご機嫌さんで毛繕いしてましたニコニコ

ふと見たら 真ん前を陣取ってるのが 

DSC_2933_convert_20240322221143.jpg
隼人に変わってましたびっくり
隼:「元気が替わってくれてん音符

DSC_2932_s_convert_20240322221130.jpg
元:「よく言う💦 隼人が強引に前に割り込んだんやん💨」

でも。。その後は
DSC_2923_s_convert_20240322221046.jpg
仲良くストーブ前で寝てましたウインク

DSC_2924_s_convert_20240322221058.jpg
相変わらず ガードの下に突っ込んでる隼人のお手々も
板に揃えて置いてる 
元気の両手も可愛い照れ


ダンナさんが撫でに行くと。。

DSC_2934_s_convert_20240322221232.jpg
隼:「わっ雷 びっくりしたぁ~💦」

DSC_2935_s_convert_20240322221251.jpg
元:「。。あら。。隼人、踊ってるの❓」

DSC_2936_s_convert_20240322221312.jpg
隼:「ん?]」

DSC_2938_convert_20240322221348.jpg
隼:「気持ちよく 伸びてるだけぇ~💨」

DSC_2937_s_convert_20240322221327.jpg
元:「やっぱり 踊ってるようにしか見えへんわウシシ

。。隼人は 面白ポーズ得意なんでーす口笛
 

 

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
五月晴れ♪