今日は一日曇り予報ですが、お日様太陽が出てますニコニコ
でも。。かなり寒い💦ですショボーン
にゃん達黒猫黒猫も寒かったようで、今朝は
元気はダンナさんの布団の中
隼人も珍しく 私の布団の中に入って来ましたよウインク

起きた後は

DSC_2804_s未ー_convert_20240312085933
もちろん ふたりでストーブ前~ニコニコ

DSC_2805_convert_20240312090002.jpg
隼:「今朝はほんと冷えるから」

DSC_2806_convert_20240312090017.jpg
元:「ここから動かれへん💦」

って言ってたんですが、しばらくしたら追いかけっこが始まり。。
今は静かなので、2階でお外でも見てるんじゃないかと思いますウインク



昨日もかなり寒かったんですが、
隼人はお昼ご飯後
DSC_2876 〇ーs_convert_20240319085816
早々に タワーのハンモックに入ってましたニヤリ

元気はやはり
DSC_2908_未ー_convert_20240319085022
元:「ぼくはここが落ち着くねん」

DSC_2909_convert_20240319085039.jpg
バケツベッドでしたウインク

でも 私が出掛けて帰ってきた時は

DSC_2910_convert_20240319084942.jpg
隼:「ママ お帰りぃ~」

DSC_2911_convert_20240319084954.jpg
羽毛布団の「上」で団子になってました照れ

DSC_2912_s_convert_20240319085009.jpg
元:「羽毛布団って」
隼:「ほんと暖かくて気持ち良いよねおねがい

。。でも、中に籠ってなかったのは やっぱ真冬よりは
寒さが緩んでるってことなのかなーキョロキョロ




 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はあまり聴かないので。。