今朝起きた時は どんより曇り空だったんですが、
8時半頃から ぱぁ~っと晴れて来ましたニコニコ
でもかなり冷えててダウン 今週は寒い日が続くそうですショボーン

にゃん達黒猫黒猫は当然のごとく ストーブ前ですよーウインク




昨日は雨が降り出してから気温が下がったものの
寒い と言うほどではなかったので、夕食後は
にゃん達は 隣室でダンナさんに遊んで貰ってましたニコニコ


DSC_2880 未ー_convert_20240316221153
タワーで休憩中の隼人。。
穴からお腹のお肉が出てて 何かおかしいよ爆  笑爆  笑


DSC_2881_s_convert_20240317220033.jpg
隼:「何で そんなに笑うのよ💦」

DSC_2882_s_convert_20240317220253.jpg
隼:「台の上に全身乗れば」

DSC_2883_s_convert_20240317220311.jpg
隼:「笑われたりせーへんやろニヤリ

元気は ひと足先にリビングに戻った と思ったら
DSC_2898_s_convert_20240315221615.jpg
何故かブリザーブドフラワーケースの上に居ましたびっくり

DSC_2899_s_convert_20240315221629.jpg
元:「隼人ひとり楽しそうで つまらんかってん。。むかつき

うちの子達は どちらかが夢中になって遊んでると
もう片方は引いちゃうんですが。。

元気隼人がタワーの上だったので、自分も高い所に
乗りたかったのかもしえません。。てへぺろ


でも ダンナさんがお風呂に入ろうとしたら

DSC_2893 s未ー_convert_20240317220627
珍しく ふたり揃ってお風呂場に~💨

DSC_2894_convert_20240317220644.jpg
隼:「夜になって ちょっと冷えてきたから」

DSC_2895_convert_20240317220700.jpg
元:「暖かいお風呂場に来たくなってん口笛
いやいや。。リビングはストーブ点いてますけどぉ~ウシシ

DSC_2896_s_convert_20240317220715.jpg
そんなに気になるなら 一回浸かってみる❓てへぺろ

DSC_2897_convert_20240317220730.jpg
元:「いや。。それは。。」
隼:「遠慮しときまーすニヤリ

。。ただ ふたりでおんなじ事したいだけなのね照れ照れ

 

 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日 ブログUP後 ブロ友さんの所に
訪問してるので、読む方が多いですねニコ