今朝 雪がうっすら積もってたらしい東京ほどではないですが、
起きた時 すっごく寒かったです💦
しかも ふと見たら雨が降ってましたガーン
今は晴れてますが 今日もスッキリしないお天気のようですえー



昨日は 久しぶりに晴天太陽で穏やかなお天気だったので
にゃん達黒猫黒猫も 過ごし易かったようですウインク
お昼ごはん食べたあと


元気はご機嫌さんで キレイキレイ~キラキラ

DSC_2808_convert_20240308090632.jpg
元:「ぼく 足が長くてカッコ良いやろ~口笛
あら。。長い足自慢してたのね~てへぺろ

毛繕いが終わったら

DSC_2787_convert_20240308090552.jpg
元:「お日様ぽかぽかのベッドで お昼寝しまーす照れ

隼人は 活動的でウロウロ~
DSC_2783_convert_20240308085812.jpg
隼:「今日は 久しぶりの良いお天気で」

DSC_2784_convert_20240308090351.jpg
隼:「お外も気持ち良さそうやねおねがい

DSC_2785_convert_20240308090414.jpg
隼:「ちょっと出てみたいけど。。」

DSC_2786_convert_20240308090429.jpg
隼:「こっちのベランダは 出たらアカンのよねキョロキョロ

。。そうね、メインのベランダは 飛び越え防止の柵をしてあるけど
こっちは 危ないから止めてねーニヤリ

しばらくしたら。。

DSC_2800_convert_20240303221708.jpg
テラス窓際ベッドに ふたりで入ってましたおねがい

DSC_2799_convert_20240303221652.jpg
元:「ぼくが気持ちよく寝てたら 隼人が強引に来てんえー

DSC_2801_convert_20240303221729.jpg
隼:「ぼくも お日様でぬくぬくしたかったんやもん。。」
元:「受け入れたぼく えらいでしょう~てへぺろ

やっぱり ふたり一緒が一番キラキラやね照れ

 

 

 

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その土地ならでは の美味しいもの🎵