今日は晴れ太陽で寒さも和らぐ予報なのに 曇りがちやん~💦
と思ってたら、9時前から ぱぁ~っと晴れてきましたニコニコ

朝ごはんの後、
隼人は隣室の出窓で

隼:「今日は晴れるって言うから」

DSC_2762_convert_20240306221208.jpg
隼:「お日様が出るのを待ってるねんキョロキョロ

元気
DSC_2763_s_convert_20240306221222.jpg
2階の北側の出窓で ちんキラキラ

DSC_2764_convert_20240306221248.jpg
元:「今日はお天気悪くないから」

DSC_2765_convert_20240306221303.jpg
元:「鳥さんとかが来ないかなーって 待ってるねんおねがい


ふと見たら。。
DSC_2696 未ー_convert_20240304221822
隼人が階段の途中で落ち着てますよーニコニコ

DSC_2697_convert_20240304221839.jpg
隼:「元気が降りて来―へんかな と思って。。」

待ちくたびれて諦めた頃に
DSC_2698_s_convert_20240307085905.jpg
元:「2階に飽きたから 降りてきたよー口笛


DSC_2422_s_convert_20240307091356.jpg
今はまた 揃ってストーブ前で落ち着いてまーすニコニコ

別行動もするけど、やはり一緒に居るのが一番キラキラみたいですウインク





*  いつも 写真の明るさ調整したり、バックがごちゃごちゃしてたら
   塗りつぶしたりしてからUPしてるのですが、
   昨夜から急に 明るさ調整が出来なくなりました💦
   なので、にゃん達の表情が見え難かったりしますが
   ご了承くださいませ。 *
  
 

 

 

 

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わざわざサウナに行った事はないのですが、
ジムのお風呂に ドライサウナとミストサウナ
の両方があるので、入ったことは何度かありますニコニコ