今日も朝から晴天太陽です音符
。。が。。すっごく冷えてますぅショボーンショボーン
昨日は 朝の内は晴れてたのに、お昼前から 雨がパラつきたり
止んだりを繰り返してたんですが、今日は 一日晴れるようですウインク

出窓でのお日様チャージから戻ってきた にゃん達黒猫黒猫。。


隼:「あれ。。」
元:「何か いつもと違うねキョロキョロ

DSC_2470_s_convert_20240207214957.jpg
隼:「あぁ💡 ここにいつも敷いてある」
元:「フリースが無いんやぁ」

DSC_2471_s_convert_20240207215049.jpg
隼:「いつもと違うと」
元:「何か落ち着かへん。。」

と言うので 急いで替えのフリースを敷いたら
DSC_2476_s_convert_20240207215141.jpg
隼:「あぁ~ やっと落ち着いた音符

DSC_2477_convert_20240207215159.jpg
隼:「やはり ふわふわは必要やね照れ

DSC_2478_convert_20240207215219.jpg
元:「。。ぼくはお手々しか乗ってませんが。。えーえー




昨夜星空 ストーブ前に居たハズの元気の姿がなくて。。
DSC_2502_s_convert_20240207214509.jpg
もしかして この中~❓
と捲ってみると。。


DSC_2503_s_convert_20240207214554.jpg
元:「あ。。何で捲るん❓」

DSC_2504_convert_20240207214608.jpg
元:「ぼくは ここで気持ちよく落ち着いるんやから」

DSC_2505_convert_20240207214623.jpg
元:「そっとしといてよぉ~むかつき
元気 ひざ掛けで覆われたバケツベッドの中が
すっかりお気に入りになってますウインク



隼人は。。
DSC_2456_convert_20240205085729.jpg
昨日も 朝も夕方も私の膝で

DSC_2457_convert_20240205085744.jpg
隼:「ぼくはやっぱ ママのお膝が一番やルンルン
。。だそうです照れ

 

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
。。ありません💦
飼ったことがある人なんて 僅かだと思いますよぐすん