今日は一日冷たい雨傘が降るようで 寒い💦ですショボーン
最近 朝ごはんも食べずに 私が追い出すまで布団に潜り込んでることが
多い
元気は 今朝は自ら降りて来て食べたのに
隼人は 私と一緒に起き出したものの、ごはんも食べずに
また2階に布団に潜りに行ったので 8時半頃に起こして
食べさせましたえー

その後は


いつもの様に ストーブ前で仲良くまったり~ニヤリ

DSC_2454_convert_20240205085655.jpg

DSC_2455_convert_20240205085712.jpg
隼:「今日は朝から雨やから」
元:「動き気になられへんねん。。」

でも 私がブログを始めた今は、隼人は 膝の上ですけどねーてへぺろ



昨日は9時半頃に出掛けて 2時半頃に帰宅したのですが

隼人は タワーのハンモックで寝てて すぐに起き出してきましたニコニコ

元気は。。
DSC_1816 a未ー_convert_20240204213911
案の定 私の布団の中でしたニヤリ

DSC_1817_convert_20240204213945.jpg
元:「あ。。ママ 帰ってきたんや💡」

DSC_1818_s_convert_20240204214103.jpg
元:「でもぼく まだゆっくりしてたいから」

DSC_1819_convert_20240204214122.jpg
元:「このまま居させてぇ~」
。。お昼ごはん食べてないけど。。お腹は空いてないの❓キョロキョロ


隼人は 遅めのお昼ごはんを食べて
DSC_2343_ss未ー_convert_20240204214325
そのまま 遊びモードに突入~ウインク

DSC_2344_s_convert_20240204214341.jpg
隼:「このじゃらしをやっつけてやるぅ~」

DSC_2345_s_convert_20240204214412.jpg
隼:「うりゃぁ~雷

DSC_2346_convert_20240204214432.jpg
じゃらしを 思いっきりカジカジして ひとりで遊んでました爆  笑

掃除機をかけて 買い物に行って帰って来た時も

隼人は起きててよく動いてましたが
元気は まだ布団に籠ったままだったので 起こしに行ったのですが
ごはんも食べず ダンナさんや
隼人の遊びの誘いにも応じず
ストーブ前でまったりしてましたよ💦

その所為もあるようで 
隼人は昨日 すっごく食べたのに対し
元気は いつもより更に少食でしたえー

今日は 雨で寒くてテンションが低いから 寝てばかりになるかな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父方の従兄が双子ですニコ
隼人&元気は 4兄妹の内のふたりなので
双子とは言えないかな真顔