今朝はすっごく冷えてたんですが、一日晴天太陽だそうですニコニコ
今日は早起きでアップ 朝からよく動いてたにゃん達黒猫黒猫


DSC_2225_s未ー_convert_20240115222251
寒いのに お勝手口から仲良くお外を見てましたウインク

DSC_2226_a_convert_20240115222511.png
後ろ姿も 本当にソックリキラキラですよねウインク

しばらくストーブ前で暖を取ってたのですが、今は

DSC_2295_convert_20240117090840.jpg
隣室の出窓で お日様浴びてますニヤリ

DSC_2296_s_convert_20240117091019.jpg
隼:「明日から 雨続きって言うから」

DSC_2297_s_convert_20240117091039.jpg
元:「今の内に しっかりお日様チャージしてるねん口笛

ふたり共 よく分かってるねぇ~




昨日の夕方帰宅したら ポストにブロ友さんからの
お届け物がありました💡
送り主の「Sabbyさん」は とっても素敵なイラストを描く方で
少し前のプレゼント企画に応募したら、イラストには外れて
しまったのですが、「エコたわし」 を贈って下さる との事で
楽しみにしてたのが 昨日届いたんです音符


DSC_2308_s_convert_20240116214031.jpg
袋を止めてるテープは 可愛い鳥さん模様でーす

中身は。。

DSC_2309_a_convert_20240116214048.png
すっごく可愛い 肉球型のエコたわしルンルン
ねこだーい好きな私が喜ぶ物を編んでくださって
手書きのお手紙と おやつを一緒に送って下さいましたおねがい

「リネンコットンなので 土に還る」とのことですが。。
こんなに可愛い物を たわしとして使うなんて出来ないので
にゃん達にイタズラされない所に飾らせて頂こうと思ってます照れ
Sabbyさん とっても素敵な物を

 本当にありがとうございましたm(^^)m


写真を撮ってると。。

DSC_2310_s_convert_20240116214352.jpg
隼:「ママ 今日は何が届いたん❓」

DSC_2311_convert_20240116214409.jpg
隼:「ふこふこふこ。。」

DSC_2312_s_convert_20240116214436.jpg
隼:「ぼくの肉球に似てるけど。。」

DSC_2313_s_convert_20240116214450.jpg
隼:「かなり大きいし 可愛さで負けたかも❓ショボーン

ちょいちょいされそうだったので とっとと片付けましたてへぺろ
因みに。。
元気は お留守番中籠ってた布団の中で
寝たままでしたぁ笑い泣き


 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
。。なんでも美味しくてすきですが、
鮭・明太子・昆布。。かなウインク