昨日は一日 降ったり止んだりで、全然スッキリしない
お天気だったんですが、今日は晴天太陽ですニコニコ
気温も 昨日よりは下がるようですが、15℃まで上がるようで
ほんと、12月とは思えない暖かさです照れ

にゃん達黒猫黒猫は今朝も早起きでアップ
5時頃に目が覚めた時は ふたり共布団に居ませんでしたキョロキョロ
朝ごはんを食べた後は
隼人はウロウロしてましたが
元気は早々に また布団に潜り込んでました笑い泣き

ダンナさんは出勤前に にゃんを一回は抱っこしたいので。。


隼:「元気が居らんから ぼくが抱っこされてあげてるねんウインク

DSC_1777_convert_20231213090223.jpg
さり気なく 握手。。というか握指してますねーウインク


洗濯等の朝の家事を終えて
元気を起こしに行ったら
いつの間にか 布団はもぬけの殻で 

DSC_1806_convert_20231213090325.jpg
出窓にシルエットが二つ並んでましたニコニコ

DSC_1807_convert_20231213090343.jpg
元:「ぼく とっくに起きてお日様チャージしてるで💦」

DSC_1808_convert_20231213090412.jpg
隼:「ふたりでぬくぬくしてるから ほっといてぇ~」


でも 私が椅子に落ち着くと。。
DSC_1870_convert_20231213090431.jpg
元気が 膝に乗ってきました照れ

DSC_1871_convert_20231213090447.jpg
元:「朝 父ちゃんに抱っこサービスせんかったから」

DSC_1872_a_convert_20231213091123.png
元:「代わりに ママにお膝サービスしてあげるわ口笛

DSC_1873_convert_20231213090632.jpg
膝に来てくれるのは 暖かいし可愛いですしアップ
とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フルーツ。
と言いたいところですが。。
野菜は常に採ってますし、サプリも飲んでるので
あまりビタミン不足を感じることがありません真顔