今日は朝から曇りがちで ひんやりするな。。
と思ってたら 先程パラパラっと降り出しましたガーン
すぐ止んだんですが、一日こんなお天気になるのかなぁえー

にゃん達黒猫黒猫もテンションが低く。。


隼人はブリザーブドフラワーケースの上
元気は父ちゃん椅子で寝てますキョロキョロ

DSC_1070_convert_20231004221803.jpg
元:「今日はあんまり動く気になられへん。。」

DSC_1071_s_convert_20231004221913.jpg
隼:「ぼくも。。」

DSC_1072_convert_20231004221932.jpg
隼:「同じく 大人しくしてたい気分~」

DSC_1073_convert_20231004221953.jpg
元:「って。。隼人があんなトコに居るけど 良いのぉ❓えー

DSC_1074_convert_20231004222011.jpg
隼:「怒られる前に降りようかと思ったけど。。
   やっぱ 止ーめたウシシ

。。お花を落としたりしなければ良いよーニヤリ


昨日は朝、ブログUP中に、カウンターに居た
隼人
膝に乗って来ましたニコニコ

DSC_1028_convert_20231004220226.jpg
出窓に居た元気も戻って来て びろり~ん💨

DSC_1029_convert_20231004220241.jpg
隼:「元気より先に ママお膝GETしてて良かったぁ~爆  笑

DSC_1030_convert_20231004220254.jpg
元:「ぼくは別に ママのお膝なんて行きたくないもーん口笛

DSC_1035_convert_20231005090119.jpg
悔しいのか こちらを見ようともしませんでしたよウシシ


  ~     ~     ~


昨日は久しぶりに 中学時代の友達とランチでした音符

PXL_20231004_031323871_convert_20231004221713.jpg PXL_20231004_030359234_convert_20231004221726.jpg
パスタに パン食べ放題付きのセットにしたので
パンを何度もおかわりして食べ過ぎました笑い泣き

その後 カフェに行って

PXL_20231004_061027908_convert_20231004221659.jpg
私はカフェオレを頼んだのですが、あまりに大きな
カップになみなみ入ってたので またお腹いっぱいに~てへぺろ
でも 久しぶりに色々いっぱい話せて 楽しい時間でした音符


コロナが「5種」になった5月以降 飲み会も復活してますしアップ
友人達と楽しい時間が過ごせるようになったのが嬉しいですニコニコ
でも。。コロナは又感染拡大してるので 油断禁物ですよね。。うずまき

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポテチのレモン味とか
イカ揚げのレモン味とか
広島地方にはレモン風味のお菓子が
色々あるようですし
レモン鍋とかラーメンもありますよねニコニコ