昨夜星空 よく降った雨は朝起きた時は止んでて

今日はこれから晴れてくる。。ハズなんですが、先程ゴミを

捨てに行った時 またパラパラしてましたえー
ほんと スッキリしないお天気ですショボーンショボーン

にゃん達黒猫黒猫は やはり今日も動き回る気になれないようで
2階で 父ちゃん布団と私のマットに分かれて


まったり~ニコ

DSC_9765_convert_20230608213539.jpg
元:「お天気が悪いから テンションが上がらへん。。えー

DSC_9766_convert_20230608213709.jpg
隼:「ぼくも 何か眠くて」

DSC_9767_convert_20230608213727.jpg
隼:「パワーが出ません。。ショボーン

DSC_9768_convert_20230608213816.jpg
元:「ぼく まだここに居たいから ほっとにゃアセアセ

DSC_9769_(2)_convert_20230608214449.jpg
お日様が出て来たら 動きたくなるかもしれないから
それまではこのままそっとしておきまーすニヤリ




一昨日 お隣さんが又、ダンナ様が作られたお野菜を
持って来て下さいました音符

DSC_9772_convert_20230608214507.jpg
こんなに沢山~おねがい

DSC_9782_(2)_convert_20230608214542.jpg DSC_9783_convert_20230608214601.jpg
なので 昨日はポテトサラダを作りましたウインク
中に入れてる玉ねぎは やはり先日お隣さんに頂いたもの

ですし、添えてる菜っ葉は一緒に頂いたロメインレタスですニコニコ

ちょっと前には キヌサヤツタンカーメン豆
いっぱい頂いたのですが 

(写真撮り忘れて ↓は茹でた一部です)
DSC_9418_(2)_convert_20230608214709.jpg
やはり 採れたては味が濃くて甘くて美味しかったです音符

新鮮で美味しいなお野菜を頂けるって ほんと有難いです照れ



 

 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
。。あまりロックは聞かないので。。