昨日は午前中は晴天で暖かかったのに、午後に豪雨が
あったようで。。
 (駅前はパラパラでしたが うちの辺りは凄かったようですガーン
その後から 又ぐーんと気温が下がりましたショボーン
今日は朝から快晴太陽ですし 雨の心配は要らないようですが
朝はまだちょっと ひんやりしてます笑い泣き


最近 じゃらしで遊んであげてもあまり乗ってくれないので。。
と、昨夜星空 ダンナさんが新しく買ったじゃらしを出してくると。。

DSC_9314_(2)_convert_20230501221642.jpg
隼:「あれ❓ これ初めて見る~🎵」

DSC_9315_(2)_convert_20230501221655.jpg
元:「あら💡 ほんまやおねがい
ふたりで狙ってたけど、先に食いついたのは

DSC_9316_(2)_convert_20230501221708.jpg
元:「ぼくが先~キラキラ

DSC_9317_(2)_convert_20230501221724.jpg
隼:「元気 良いなぁ~えー
元:「しっかりキャッチしてま~す口笛

DSC_9318_(2)_convert_20230501221741.jpg
元:「あ。。タラー 上に行っちゃった💦」


隼:「今度はぼく~音符

DSC_9320_(2)_convert_20230501221814.jpg
隼:「ガブゥ~雷

DSC_9321_(2)_convert_20230501221833.jpg
隼:「ガッチリ掴んだよキラキラ

DSC_9322_(2)_convert_20230501221858.jpg
隼:「あ。。外れちゃった💦」

DSC_9323_(2)_convert_20230501221914.jpg
隼:「早く」

DSC_9324_convert_20230501221931.jpg
隼:「ぶんぶんしてぇ~💨」

DSC_9325_(2)_convert_20230501221947.jpg
隼:「今度は ふたりで取り合いする❓」

DSC_9326_(2)_convert_20230501222004.jpg
元:「ぼくは実は 先っぽの丸いのより 紐が良いねんてへぺろ

やはり 新しいじゃらしは楽しいようですウインク


 

 

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見た目は 関西人がよく言う「シュッとした人」
中身は「大らかな人」
なんですが。。
ダンナさんは どちらも当てはまりません笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

あなたの前世は・・・

古城のドラキュラ

 

あれ❓ 昨日は「大海を泳ぐクジラ」だったのに。。

前世って いっぱいあるのかな❓(笑)

 

前世診断をやってみる