今日も晴天太陽ですが、朝起きた時はひんやりでしたショボーン
元気は 朝ごはん食べたあと 早々に布団に潜り込み~笑い泣き
隼人は いつものようにあちこちの窓からお外を見たり
してましたが ちょっと前にリビングに戻ってきて。。


DSC_9005 ミー_convert_20230407220213
もう消えてるストーブの横で キレイキレイ~キラキラ

DSC_9006_convert_20230407220241.jpg
隼:「あれっ ママもう落ち着いた❓おねがい

DSC_9100_(2)_convert_20230412220905.jpg
私の膝に乗って来て

DSC_9101_(2)_convert_20230412220936.jpg
甘えんぼ音符

DSC_9102_convert_20230412221007.jpg
すっごく嬉しいのですが。。
今日もママは忙しくて あまりゆっくり乗せてあべられないのよショボーンショボーン



昨日も夕方から 又ぐーんと冷えたので ストーブを点けたら

DSC_8888_convert_20230414085207.jpg
ふたり共 待ち構えてたようで すかさず傍へ~

DSC_8886 未ー_(2)_convert_20230414085130

DSC_8887_(2)_convert_20230414085146.jpg
隼:「ぬくぬくしながら毛繕いが心地良いのよねウインク

DSC_8501_(2)_convert_20230414085602.jpg
元:「ちょっと暑い~💦 ってひっくり返るのも気持ち良いねんてへぺろ


さて。。

最近元気は 変なマイブームがありまして。。
DSC_9107_(2)_convert_20230411085831.jpg
お風呂上りの父ちゃんのお尻にくっついて

 撫でて貰うのが好きなんですウインク

DSC_9108_(2)_convert_20230411085845.jpg
元:「お尻側にくっ付くのが 何か良いねんウシシ

。。でも父ちゃんは お顔が見えないって言ってるよーてへぺろ


 

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろん!
隼人&元気ですウインク
 
 
 

私の幸せな時間

にゃん達が甘えてくれてる時♪

そして。。

美味しい物を食べてる時も 幸せですね照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する