今日も朝から快晴太陽で暖かくアップ 日中は暑いくらいになるようですウインク
同じくらい暖かった昨日、約1年ぶりにお出掛けしてきました照れ
行き先は 大好き音符淡路島ですウインク



島に渡ってすぐの ハイウェイオアシスからパチリキラキラ
晴れてるのに空は霞んでて 明石海峡大橋がキレイに見えません笑い泣き


まずは 必ず寄る「花さじき」へGO💨
でも。。いつもなら 広大な敷地一面に季節のお花達がいっぱい植わってるのに
昨日は一画に早咲きの菜の花が咲いてるだけだったのが
ちょっと残念💦でしたショボーン

23-03-08-20-30-29-934_deco_convert_20230308220437.jpg
でも 菜の花は本当にキレイで 良い香りがしてましたよおねがい
いつもなら お花達を楽しみながら散策してると時間がかかるのですが
あっと言う間に見終わっちゃいました笑い泣き

次は お昼ごはん~音符
去年は 春休み期間に行った所為で どこもいっぱいでしたが
昨日はすんなり入れましたニヤリ

23-03-08-20-31-31-983_deco_convert_20230308220503.jpg
私は(上) 海鮮丼 ・ ダンナさんは(下)淡路牛ステーキランチ ですニコニコ
両方共 めっちゃ美味しかったです照れ

それから 淡路に行くと必ず行く「千年一酒造」へ~

23-03-08-23-19-54-572_deco_convert_20230309090108.jpg
古くて立派なお雛様が飾られてたのですが、何と
明治時代の物だそうですびっくり

毎回 季節限定のお酒を買うのですが、

PXL_20230308_215847366_a_convert_20230309090042.jpg
今回は 淡路産のコシヒカリ と 山田錦から作ったという
今の季節しか買えない2本を買って帰りましたニコニコ
(右)穂」は試飲させて貰ったけど ちょっと辛口で美味しかったですウインク


それから いつも玉ねぎを買いに行く所と おせんべい屋さんに行って
温泉にも寄って帰ったので、帰宅は5時頃になりましたニヤリ
玄関を開けた途端 
隼人&元気がお出迎えしてくれましたおねがい
私達が一緒に帰ってきたので嬉しかった❓ それともお腹空いてた❓てへぺろ

朝ごはんは普通に食べたし、出掛ける前(9時前)にも
食べさせて 一応少しカリカリを置いて行ったのですが。。
もしかしたら 
隼人が全部食べちゃったかも❓です口笛

星空は 「父ちゃん達だけ遊んでずるーい雷」とばかりに
遊びをせがまれたので ダンナさんがじゃらしで遊んであげてましたニコニコ

DSC_8636_(2)_convert_20230308215200.jpg
元:「これ、この間のじゃらしやん~ルンルン

DSC_8637_(2)_convert_20230308215239.jpg
隼:「ぼくも ぼくも~音符

DSC_8640_a_convert_20230308220034.png
隼:「捕まえたキラキラ

DSC_8641_a_convert_20230308220102.png
隼:「あ。。お手々から離れちゃう~💦」
元:「ぼく。。カウンターで待ってるんやけどな。。」

DSC_8642_a_convert_20230308220123.png
元:「父ちゃん こっちに振ってくれへん。。」
隼:「もうちょっと待ってて~ぶー

DSC_8638_a_convert_20230308215948.png
元:「わーい💡 こっちにも来たよ口笛

DSC_8639_a_convert_20230308220014.png
元:「ガッチリ掴んで 離しませーんウシシ

お利口さんでお留守番してたので いっぱい遊んで貰ってましたウインク


私もダンナさんも 久しぶりのお出掛けでリフレッシュ出来たのですが
昨日は花粉が酷くて。。
朝からくしゃみ・鼻水が止まらなかったので お薬を飲んだのに
全然効かずダウン ティッシュが手放せなかったのが辛かったですえーんえーん

 

 

 

 

 

 

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色々よくして下さる方達には 感謝してますニコニコ
それと。。
健康で可愛い隼人&元気には いつも感謝キラキラですウインク