今日も快晴太陽で 暑くなるそうですニヤリ
行楽日和なので 観光地や道路は混むかもしれませんねキョロキョロ

にゃん達黒猫黒猫は今朝は大人しく。。
朝ごはんを食べたあと ちょっと日なたぼっこしたあとは


ふたり共 2階の布団の上でウロウロして

DSC_7180_convert_20221016091843.jpg

DSC_7181_convert_20221016091902.jpg
早々に寝る体勢です

昨日は夕方から 私達が出掛けてたので もしかしたら
留守中に大暴れでもして 疲れてたのかな❓


昨日のお出掛け先は。。
ご近所の 
琥珀ちゃんあいちゃんのお宅ですウインク
先日 丹波黒枝豆を買って届けた時「久しぶりに食事会でも」
とお誘い頂き 早速オジャマしたんです音符
にゃん達黒猫黒猫は フレンドリーな
琥珀ちゃん以外 どうもストレスになる
ようなので、今回は人間だけでお伺いしましたニヤリ


琥珀ちゃんあいちゃんも人見知りしないので
いっぱい遊んで貰いましたルンルン (私達がてへぺろ)

身体の大きい
隼人&元気を見慣れてるので ふたり共
めっちゃ小さく見えるんですが  元気いっぱい!で 本当に可愛いですラブラブ

(ふたり共 4.3㌔だそうで 隼人と1㌔以上違います)
PXL_20221015_100826473_convert_20221016091631.jpg
あいちゃんは 隼人元気の間なようなお顔で
やっぱりきょうだいやなって思うので 可愛さもひとしおです照れ

 (スマホで何枚も写真撮ったのですが、何故か何度トライしても
  この1枚しかUPできません笑い泣き笑い泣き



PXL_20221015_102836367_a_convert_20221016091553.jpg PXL_20221015_103121966_a_convert_20221016091515.jpg

PXL_20221015_103622519_a_convert_20221016091535.jpg PXL_20221015_103814706_convert_20221016091150 a

お料理上手なママさんが 美味しいお料理をいっぱい
作ってくれました音符
楽しく飲んで食べてお喋りして。。
気が付いたら22時を過ぎてて 慌てておいとましました真顔

帰宅したらにゃん達は騒ぐことなく ごはんを食べ。。

隼人は 私が寝るまで いつものようにテーブルの上に居ましたが
元気は 早々に私の布団の上で寝てたので
ちょっと寂しかったのかもしれません笑い泣き
でも 私達は幸せな時間を過ごせましたぁ爆  笑

 

 

 

 

 

あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい。。多分。。口笛