昨日は曇りがちでしたが、今日は朝から晴天太陽で、
ようやく秋らしい気持ちの良い気候になったな と思います
ニコニコ

さて。。
元気はすっごく甘えん坊で、よく抱きついたりしてくるんですが
私がお風呂上がりに にゃん達のごはんの計量とかをしてると


必ずと言っていいほど 飛びついてきます爆  笑

DSC_3064_(2)_convert_20211026214023.jpg
私が動いたら

DSC_3065_convert_20211026214252.jpg
元:「動かんとってよぉアセアセ

DSC_3066_(2)_convert_20211026214308.jpg
って、追いかけてきて 足に絡みつくんですウインク

DSC_3067_(2)_convert_20211026214330.jpg
で、足でうりうりしてあげると めっちゃ喜びます(笑)

DSC_3068_(2)_convert_20211026214354.jpg
元:「まだ止めないでぇ~アセアセ

DSC_3069_(2)_convert_20211026214410.jpg
元:「もっともっとぉ~照れ

DSC_3070_(2)_convert_20211026214426.jpg
なかなか自由に作業をさせてくれません笑い泣き笑い泣き

DSC_3219_(2)_convert_20211026214456.jpg
隼:「ああ~っ雷

DSC_3221_convert_20211026214540.jpg
隼:「元気は又キッチンでこっそりママに甘えてたん❓」

DSC_3220_convert_20211026214521.jpg
隼:「元気って本当に」

DSC_3222_convert_20211026214605.jpg
隼:「超がつく甘えんぼやね~ウシシ


。。この 出窓でカーテンから顔だけ出すのは、ほわりがよくやってたな
と懐かしく思い出しました
おねがいおねがい