昨日は冷たい雨傘の降る すっごく寒い一日でした。。ショボーン
大阪は最高気温16℃だったそうなので、うちの辺りだと
多分15℃なかったと思います
えー

あまりに寒いので 今晩は豚汁!って早々に決めてましたウインク
そして。。今年2回目のサンマも食べましたよニコニコ
今年はサンマが大不漁でめっちゃ高いから食べられないかと思ってたところ、
出回ってすぐくらいに (小ぶりですが)まぁまぁのお値段で買えたので
今年はあの1回きりかと諦めてたんですが。。
昨日は 相変わらず小ぶりだったけど、1回目よりお安く、しかも脂も乗って
美味しかったので
アップ 満足です照れ

お魚を焼いた日は ギャング達黒猫黒猫がうるさかったり、ややこしいので
すぐに魚焼きグリルは外して洗うのですが、油断すると

DSC_2979_(2)_convert_20211025215626.jpg
キッチンに入り込んで


コンロの中(空洞)を覗いてたりします笑い泣き

DSC_2977_convert_20211025215347.jpg
元:「ここから何か良い匂いがするんやけど」

DSC_2978_convert_20211025215609.jpg
元:「何もない~アセアセ

DSC_2980_(2)_convert_20211025215641.jpg
隼:「どれどれ。。ぼくにも見せてみてギザギザ

DSC_2981_(2)_convert_20211025215655.jpg
隼:「たしかに 良い匂いはするんやけど」

DSC_2982_convert_20211025215716.jpg
隼:「何もないねぇキョロキョロ
元:「ね、おかしいでしょう~ショックショック

お魚の日は ギャング達のソワソワが少しでもマシになるかな と
必ず夕方にウェットフードをあげるようにしてるんですが。。
毎回こんな状態になるので大変です(笑)
でも おかげで毎回めっちゃキレイに洗ったりするようになりました
ウインク


今日はお天気も回復で、気温も平年通りになるようなんですが
まだ晴れたり曇ったりで 快晴
太陽はほど遠いですぐすん
それでも にゃん達は
DSC_3170_convert_20211026090007.jpg
仲良く出窓でお外を見てますニコニコ

DSC_3171_convert_20211026090023.jpg
一日中雨傘だった昨日は 日中殆ど寝てばかりだったので 少しでも
お日様
太陽が出ると嬉しいのかなニヤリ