6月はaikoライブNHKホール照れツーデイズだったよ

あいちゃんの歌声が大好き。駆け上がるような歌声にふわぁーってなりますラブラブ大人な感じの曲も増えてきて。それもまた良きニコニコ



7月はヤスくん舞台『少女都市からの呼び声』歌舞伎町のTHEATER MILANO-ZAでした。

これね…2023年度一の衝撃の舞台でした。いや、ちゃうな。衝撃度で言ったら過去一でした。正直途中で気分が悪くなって…吐いてしまうかと思ったネガティブこの場面がまだ続くなら…無理だから外に出よう、と何度も思いました。座席前通路が狭くて出られなかったけど笑 いやーーーそれだけ迫真の演技だったってことですねキラキラ

落ち着いてから帰りにお茶しました。ほっとしたーコーヒー



9月はドリカムワンダーランドキラキラ東京ドーム爆笑

4年に一度のDWL美和ちゃんのパワーに圧倒されまくりでしたびっくりマークたぶん一般的に思われてる10倍は踊るし走りますね…すごいっす。尊敬キラキラ


↓近くのカフェは激混みでしたね…





9月現場は他にも。少クラ二度目の当選でしたキラキラ

2回目だからこのグループではペンラは何色にしよう…とか色々考えて行ったのに!なんとペンラが電池切れでほとんどの色がオレンジ色になってしまいました…よよよ。娘が使ってるうちに電池消耗しちゃってたみたいですね悲しい

観覧はテレビに映らないところも見られるのが良いところですよねラブラブ推しの頑張ってるところ、嬉しそうなところ、ふざけてるところ…色々見れて幸せでした照れ






9月はさらに!瑛士さん舞台も観に行きましたキラキラ

よみうり大手町ホールにて『アンドレデジール 最後の作品』日本オリジナルミュージカルでした。オリジナルでありながら、伝統ある雰囲気もあり…今後も再演を重ねていってさらに熟成されたらめちゃめちゃ良い作品になりそうキラキラなんて思いました。




そしてまだまだあったよ9月

aikoライブNHKホール後半戦!!

さすがに9月行きすぎですね…アセアセ

この時は初の3階席だったのですが…めーちゃめちゃ楽しかったです爆笑自由に楽しむ3階席キラキラノリも良いし治安も良い笑

余談ですが、この日はSixTONESの北斗が来てたらしいです。ほっくんてaiko好きやったんや。知らなかったけど嬉しかったなスター

ライブ前に無印カフェに行きましたー。



10月は…『少年たち』新橋演舞場キラキラ

昨年入れず…だったので、初の!待望の!少年たちでした。良席で観劇させていただき…間近で美ちゃん達の演技を見させていただきました。大迫力だしやっぱりみんなお顔がキレイ…おめめきゅるきゅる…お願い  SnowMan岩本照くん演出だったのですが、ほんと素晴らしくてキラキラ観劇中何度も涙が込み上げてきました。特に龍我くんの台詞が一番刺さったな。反戦がテーマのほんと素晴らしい作品でしたキラキラもっとたくさんの人に見てもらいたいな。







11月は錦戸亮ちゃんライブキラキラ初のZepp Hanedaでした。亮ちゃんが作る曲が大好きなのでライブもとにかく楽しい!!純粋に音楽を楽しんでるなーって感覚です。アイドル亮ちゃん以上に今のアーティスト亮ちゃんが好きかも。とは言えセトリに入ってた横山さんと二人のユニット曲には泣けちゃいました。泣く曲じゃないんだけどね。よこりょの距離感が好きでした。




ながーーーくなってしまいましたが、以上、2023の現場振り返りでした。後半調子に乗って感想書き始めたから余計に長くなってしまった泣き笑い お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


大晦日ですね。私は「あざとくて何が悪いの?」見ながら年越します。

良いお年をーキラキラキラキラ