年一で振り返らないと全て忘れてしまうので!毎年年末に振り返っていきたいと思います看板持ち


1月は…関ジャニ∞ 18祭東京ドーム

エイトのライブは毎回楽しいでしかないよ爆笑最高だよスター


2月はなくて…息子の受験でてんやわんやしてました(関係ない

3月は!初!美 少年ライブスター横浜アリーナ
初めて生で美 少年メンバーを見たわけですが…衝撃てした…綺麗すぎたキラキラ生歌感激でしたラブ
何も写真撮ってなかった…ので、公演後のデジチケ画像を載せておきますニコニコ


3月は瑛士さん舞台も観ました
『太平洋序曲』 おなじみ日生劇場飛び出すハート





4月にはミュージカル『GYPSY』東京芸術劇場
大竹しのぶさん主演。7MEN侍の佐々木大光くんと以前『キレイ』で生歌に感激して、またぜひ観たいと思っていた生田絵梨花ちゃん出演だったので観に行きましたラブラブすんごく良かったキラキラ




実はこの日、大昇くんガリさんの見学情報が出ていたのを観劇後に知り…同じ日だったのかびっくりマーク一目見たかったなぁ…なんて思っていたのですが。ななんとびっくりマーク帰り道に遭遇してしまったのでした…びっくりびっくりして固まりました笑 YouTubeでよく見るスニーカーをリアルに履いてた大昇くん…イエローハート


5月は初めて少クラ観覧に当選しましたスター
ドキドキで参加してきましたよー。美ちゃん以外の東京Jr.ちゃん達は大光くん以外はお初で。生のパフォーマンスを見て各グループの推しを密かに決めてみたりしました笑






5月は相方のりたんにお誘いいただいて、題名のない音楽会の公開収録にも参加しちゃいましたキラキラ
めちゃめちゃ豪華だった…フルオーケストラに石丸幹二さんの生歌が無料とか信じられないよね。贅沢キラキラちなみに上野の東京文化会館でした。趣があって素敵だったーニコニコ
写真は会場前に食べたケーキパンダ


すでにすんごく長くなってしまっている…アセアセ

ので、6月以降の分は分けて更新したいと思います牛しっぽ牛からだ牛あたま