こんばんはキラキラ


お休み中のこと、続きを書こうと思っていたのだけれど、、、

眠いので、先に今日のレッスン記事を。

体力が持てば、もういっこ・・・・(無理だろうな)


昨日実家からたくさんの夏野菜がラブラブ!




先月実家に帰った時に忘れ物をしてしまって。

「急がないからそのうち送ってー!」なんて言ってしまったがために、なかなか送られてこず。。

しびれを切らして、姉を通じて催促(笑)

そしたら、こんなにたくさんの野菜と共に送られてきましたDASH!

昨日からせっせと消費中ラーメン

いつもは面倒だなぁーって思う夕飯作りも、野菜を使い切るために!ってがんばろうって思える!

父と母が一生懸命育てたって知ってるからニコニコ

もちろんオイシイです♡



 パン&お菓子教室 Bonheur
     ホームページは ⇒ コチラ


 ◆ ただいま、8、9月のご予約受付中です。

    

   ◎ 8月の空き状況はコチラ

    ※8/26(水)16時~シフォンケーキ・kidsレッスン

     まだ空いてますカメ

 

   ◎ 9月のシーズンメニュー、空き状況はコチラ  

    ※最新に更新しております!


今日からレッスン再開メラメラ

あいにく午前午後ともにお一人ずつキャンセルが出て、2名さまずつのゆったりレッスンでした。

私の脳のリハビリにはよかったかも(笑)


午前は

Aさん、シーズンメニューのオレンジカスタードを、ブルーベリーで!




はじめましてのSさんは、入門オニオンベーコンブレッド




ものすごく楽しんでくださって、私もうれしかったです音譜

またお待ちしておりますニコニコ



午後は

Tさん、初級トマトバジル




Iさん、中級全粒粉グラタン




でしたラブラブ

いい香りのパンばかり!

こんな時間に見たら、お腹すきますねー(笑)


おやつは、かぼちゃのパウンドケーキハロウィン




キレイな色!だけどもっとかぼちゃの味、出したい感じ(笑)

くるみと合わせて。

女性ホルモンたっぷりおやつだなーと、去年の寄り道講座を思い出しながら作りましたラブラブ




あぁ、やっぱり眠い。

ごめんなさい、おやすみなさい!