こんばんは星


今日からお仕事の方も多いのかな?

教室は明日からなので、今日はちょこちょこ用事を済ませ・・・

そのあとは、いつも手抜きしている場所までキレイにお掃除しましたキラキラ

まだまだ時間が足りませんが(笑)

少しだけすっきり!


 パン&お菓子教室 Bonheur
     ホームページは ⇒ コチラ


 ◆ ただいま、8、9月のご予約受付中です。

    

   ◎ 8月の空き状況はコチラ

    ※8/18(火)10時~、14時~パンレッスン

     8/26(水)16時~シフォンケーキ・kidsレッスン

     空きが出ておりますカメ

 

   ◎ 9月のシーズンメニュー、空き状況はコチラ  

    ※最新に更新しております!



昨日の続きですぶーぶー


今回の旅行は、すべて旦那さん任せ!

私はなんだか考えることがいっぱいあって、頭が回らず・・・

宿選びも一切口を出さなかったので

行くまでどんなところなのか知らず!


最初に見えた看板、建物があまりに古くて、大丈夫ー!?と思ったのですが。

そちらは別館で。

本館は立派な建物でしたほっ




温泉好きの旦那さんが、お風呂が立派!という理由で選んだ旅館らしく。

たしかに、名物桃山風呂は、ほんっとーに大きくて厳かでステキでしたラブラブ


内装も、タイムスリップしちゃったかのような。






夕飯には、長野のものがたくさん。


信州牛の巻き蒸し




お刺身は、さすが海無し県!




かけあわせて養殖された信州サーモンですって。

あとは、川魚のイワナ。


鮎の塩焼きと




ここでもおそば!


夕食も、翌日の朝食も、私はちょうどいい量だったけど、

旦那さんには少し物足りなかったみたい。

ま、お風呂メインの宿なのでニコニコ



翌朝、サービスの挽きたてコーヒーをいただいて・・




この日は、安曇野に向かいましたDASH!

続きはまた明日。。