こんばんはキラキラ


ちょっとだけ涼しくなって過ごしやすいですね音譜

明日、少し標高の高い場所へ遊びに行くので、涼しいといいなぁーと思っているのですが、どうだろう?

6時に出発するらしいので、今日は早寝するつもりでしたが、、、

結局いつもの時間(笑)

お仕事残していくとなんだかモヤッとするので、全部片付けていきたいー!

(無理そうですが 笑)


ブログ書き終えたら、荷造りですあせる


久しぶりのお花は。




昨日ふらっと思いつきで、蒲田と川崎にお買い物に行き・・・

見つけたかわいいバラバラ

フリフリの花びらもそうだけど、とっても甘い香りがして、つい3本も買っちゃいましたシラー

暑いから、生花はすぐダメになっちゃって、しばらく買ってなかったのだけれど

少し涼しくなったし、長持ちしてくれるといいなー!


 パン&お菓子教室 Bonheur
     ホームページは ⇒ コチラ


 ◆ ただいま、8、9月のご予約受付中です!

    

   ◎ 8月の空き状況はコチラ

    ※8/18(火)14時~パンレッスン

     8/26(水)16時~シフォンケーキ・kidsレッスン

     空きが出ておりますカメ

 

   ◎ 9月のシーズンメニュー、空き状況はコチラ  

    ※確定したところから順次返信しております。

     土日、平日夜の受付は0時で終了とさせていただきました。

     抽選結果も、順次返信いたします。



今日は日曜日だけど、旦那さん一日出かけていたので、私もレッスンsei

なんだか、久しぶりに同期と集まったら、とっても楽しかったようで!

ニコニコして帰宅しましたよー(笑)

そういう時間、大事ですね音譜


今日のレッスンは、午前のみ。

3名さまでのパンレッスンでしたクロワッサン


Oさんは、中級あんぱん




レシピのまま、粒あん&桜の花、抹茶あん&けしの実を3つずつ。

はちきれんばかり~おいしそうです♡


お友達同士のおふたりは、初レッスン。

イングリッシュマフィン




と、カフェオレパン




別メニューでのスタートでしたキラキラ

どちらも大きく膨らみ!おいしく召し上がってくれたかなーニコニコ


自分のペースで通っていただける教室ですので音譜

ぜひまたいらしてくださいませーカメ



おやつは、シーズンメニューのレモンジンジャーシフォンレモン

何度も載せているので、お写真撮ってないのですが(笑)

レッスンで使う紙の型で試作をしてみました!

大丈夫そうです♪



9月も連休があり、レッスン数がたくさん用意できず・・・

ご予約について、お願いすることも多々。。。

心苦しいですが、ご了承いただけると幸いですごめんなさい




余談なのですが、、、

最近、私の名前の間違いが多くえっ

少し凹みます(笑)

メールの最後に大体入れているので、今一度、ご確認をお願いします!(笑)