こんにちは晴れ

珍しくお昼に更新します音譜



 パン&お菓子教室 Bonheur
     ホームページは ⇒ コチラ


 ◆ ただいま、8月のご予約受付中です!

    最新の空き状況はコチラ

   ※8/20(木)14時~パンレッスン

    空きが出ておりますカメ

 

 ◆ 9月のご予約は、8/6(木)21時~

   受付開始予定です。

   スケジュールだけ、ホームページ コチラ  

   にアップしました!



おととい、11回目の寄り道講座が開催されましたキラキラ

今回は、夏らしいリースを・・・ということで、爽やかなリースがたくさんできあがりましたラブラブ!


お知らせの記事はコチラ!





ドライ、フェイク、プリザーブドのグリーンやお花、そして夏らしい小物をいくつかご用意して。

そこから各自、お好きなものをお好きなように土台に張り付けてリースにしていきますヒヨコ

ミモザのリースより、簡単だったかなニコニコ


1時間ちょっとで完成した、みなさんの作品ー!


Aさん




私の見本を気に入ってくださったようで、チラチラ見つつ、同じように作ってくださいました!

途中、見本隠しちゃおうかなっていじわる言ってしまった( ´艸`)笑

おうちにステキに飾ってくださったようで嬉しいです♡


Oさん




もじゃもじゃ、全体につけなくてもかわいいですよ!ってアドバイス・・・

(正式には、スパニッシュモスです 笑)

本当にかわいくなりましたラブラブ

お花のバランスもすてき!


Kさん




不器用だから、ギリギリまで参加するか悩んだ・・・とおっしゃってましたが。

とってもかわいくできましたよー!

小鳥をたくさん入れて、おしゃべりが聞こえそうです♡



恒例のおやつタイムは!




リースにちなんで。

リング型のシュークリーム(パリブレスト)にしました合格

何のおやつにしようか、考えるのも楽しいニコニコ



今回も、たくさんのご参加、そして楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

次回、、、考え中です晴れ

もしかしたらコラボになるかも・・・?




お楽しみに!