【全身デトックス】 | ママはキラキラ☆ランガール☆~現役サブフォーランナーのキレイエッセンス☆~

ママはキラキラ☆ランガール☆~現役サブフォーランナーのキレイエッセンス☆~

現役サブフォーランナーのラン日記、料理、グルメ、子育て、美容、などなど。ランはオシャレに楽しくがモットー♪心もカラダも美しく健康なトータルビューティーを目指して、笑顔の花を咲かせましょ!

麻布十番にOpenしたばかりのDaytoxさんへ

モニター体験と炭酸商材のご提案♪



まずはハーブテントに入りじっくりと体を温めます♪



この時点ですでに次から次へと流れてくる汗がハンパない💦💦



ハーブテントの後は全身を2人がかりでw

ハーブを染み込ませた布バンテージでグルグル🌀と!!

ハーブ布の上から更にラップをぐるぐると巻きしっかりとボディメイク!

すごい状態です!!(笑)



後はじんわりと温かいヒートマットに横になって60分間リラックス✨( ´ ▽ ` )ノ


ハーブの成分をゆっくりと体に浸透させながら
体の中に溜まった老廃物をどんどん排出。


終わってからのスッキリ感ハンパない!!

左が施術前、右が施術後。



あれ?スッキリしてる!!(≧∇≦)

皆様も体に溜まった老廃物を流しに

是非お伺いしてみてくださいね♪


今なら特別価格3000円でモニター様を募集してますよ♪
http://cp.dtox.jp/



白を基調としたラグジュアリーな雰囲気が

とても素敵✨なサロンです♬