今大阪に来ています。

ドバイから、
超が付くほどの大富豪たちが
緊急来日し

セミナーを開催するということで
そのセミナーの司会を仰せつかり
大役を果たしに来ました。


そのセミナーの内容はというと。


有料セミナーなので
詳しい内容は書けないのですが、

これからどんどん時代は
私たちが考えもしない方に
変化していくんだな。

ということ。


コロナを経験した私たちにとって

「何が起こるかわからない」

ということは
嫌というほど実感していると思います。


これからも
もっと度肝を抜くようなことが
次々と起こっていく。

私たち一人ひとりの小さな力が
まったく及ばないところで
大きく時代が動かされている。


そんなことを、
司会をしながら感じたセミナーでした。


このままでは、
日本の未来は決して明るいものではない。


これは日本に住んでいる私たち全員が
感じていることではないかと思います。


大切な家族や仲間を守るために
私たち個人レベルできること。


それを考えて
今から行動していかなければいけないと
思いました。


TVで取り上げられるようになって
周りがザワザワし始めてからでは
遅いんです。


もしあなたが今
危機感を感じているようであれば
今から行動していかなくてはなりません。


ドバイの富裕層たちはもうすでに
色々動き始めています。


表にはまだ出ていない情報を
持っている人たちはやはり富裕層で

その人たちの動きを見ていると
今後どうすべきなのかがわかります。


「躊躇している時間はない」


そんなふうに感じています。


今朝は、
同じホテルに泊まっていた

YouTube講演家で
私の会社の顧問でもある
鴨頭嘉人さんと朝食を頂きながら
色々相談させていただきました。


先に成功している人からの

「それで大丈夫だよ ^ ^」

の一言は、
やっぱり背中を押してもらえますね。


「思いついた事は即行動に移す」


今後もこれを貫いていこうと思います。

=================
★ 無料特別セミナー動画プレゼント ★
=================

「アフターコロナの世界を知り
英語をスキルに変えて
夢を実現させる秘密の方法」

↓↓↓プレゼントはこちらから↓↓↓

https://www.kaoringlish.com/lp/fe30-opt-fb/ 

 

=====================
★Amazon販売直後に売切れ!

 ジュンク堂池袋本店
「語学部門」ランキング1位

 紀伊国屋書店福岡本店
「単行本部門」「総合」
 ランキング1位 書籍★

「ファイブアイズEnglish 〜
『文化』と『習慣』を学べば
 英語は身につく!」

 

 

↓↓こちらから↓↓


=====================


========================
★ 無料オンラインサロンはこちら
========================

今なら加入者全員と無料でZoom英語セッションを
実施中です。(30分/人)

毎日アウトプット(日記・音読)も
サロン内でやってます。

↓↓↓ファイブアイズEnglishサロンはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/3749076218475226