====================

<土曜日まで!限定無料公開中>

「アフターコロナの世界を知り
英語をスキルに変えて
夢を実現させる秘密の方法」
 

7日間限定で無料公開中:


====================


Hello Everyone,

女性英語コンサルタントの
塩貝香織です。


先週、生徒さんと一緒に

「屋外突撃実践ワーク」

ということで、

街やお店にいる
外国人に話しかけよう!

という実践ワークをしに
原宿と渋谷に行って来ました。


まずは、
横浜の私のマンションに集まって
室内で座学をして

シチュエーションごとに

「どうやって英語で
外国人に話しかけるか?」

を練習して、
英語でどう表現するかの
イメージができたところで
いざ、原宿へ向かいました。

横浜駅は
結構人がたくさんいたのですが
外国人の数はあんまりでしたね。

ぱーーーーっと見渡しても
日本人ばかりでした。


「原宿に今から移動するけど
原宿も同じだったらどうしよう。。」

という一抹の不安もありましたが
とりあえず行ってみることに。


明治神宮前駅に到着して
そこから竹下通りの方に進んで
原宿に突入した訳ですが、

明治神宮前駅に着いた時から
ちらほら外国人を見かけて
ちょっと一安心。

そして、
竹下通りの方に行ったら
もうわんさか人まみれで

「コロナ禍だよね?!」

って目を疑いたくなる
3密ぶりでした。笑


原宿にはお目当てのお店があって
海外ブランドのクッキー屋さんなのですが

英語でオーダーをしたら
昔は、10%割引をしているところだったので

今はどうかな〜、と思いながら
行ってみました。


さすが、
海外ブランドのお店だけあって

店頭に立って客引き?をしている
店員さんも、日本人ハーフの
英語ネイティブ、

中にいる店員さんも
全員英語ネイティブ。

日本語も通じますが、
基本英語で接客をされていました。

なので、入ってくるお客様も
外国人比率が多い多い。

「突撃実践ワーク」をするには
絶好の場所です!!

私は早速、
生徒さんにミッションを与えました。

与えたミッションは、

====================
見知らぬ外国人男性に
お店のクッキーを
プレゼントするという口実で
話しかけよ
=====================

です。

さて、
生徒さんはどういう反応をしたのか。

そして、
ミッションは達成されたのか。

当日動画撮影をしたので
実際どうだったのかは
動画の方がお伝えしやすいと思うので

動画が出来上がりしだい
お知らせしますね。

お楽しみに〜!

 

====================

<土曜日まで!限定無料公開中>

「アフターコロナの世界を知り
英語をスキルに変えて
夢を実現させる秘密の方法」
 

7日間限定で無料公開中:


====================

 

 

=====================

★Amazon販売直後に売切れ!
 ジュンク堂池袋本店
「語学部門」ランキング1位

 紀伊国屋書店福岡本店
「単行本部門」「総合」
 ランキング1位 書籍★

 

「ファイブアイズEnglish 〜

 『文化』と『習慣』を学べば

  英語は身につく!」

 

  ↓↓詳細はこちら↓↓

 

 


 

===========================
★ 無料オンラインサロン始めました!
===========================

今なら加入者全員と無料でZoom英語セッションを
実施中です。(30分/人)

 

毎日アウトプット(日記・音読)も

サロン内でやってます。


↓↓↓ファイブアイズEnglishサロンはこちら↓↓↓

 

===============
★ ストアカで講座好評開講中★
===============
・TOEICスコアも英会話力も同時に上げる
・誰でも「中学レベル」から「ネイティブレベル」になれる方法 
・外国人パートナーの作り方 <NEW>
・毎日「3行」英語日記で習慣化 <NEW>
・英語コーチになりたい人を徹底サポート <NEW>

 

講座の詳細はこちらから

 

===================

★ アメブロ限定 ★無料診断プレゼント

===================

あなたの「ネイティブ(耳)度合い」を

チェックする30のチェック項目診断を

アメブロ限定で無料プレゼント中です。

 

↓ネイティブ(耳)度合いを診断する↓

https://kaoring-lish.com/fx/kLZsw2

 

 

=======<お知らせ>==========

私のことを

もっと深く知ってもらうために

インタビュー動画を作成しました。

 

今まで誰にも語ったことのない

過去の恥ずかしい内容も

話しています。

 

でも、そうすることで

「英語力をアップさせたい!」と

日々頑張る皆さんに

 

勇気を与えられたらいいな、

と思っています。

7分程の動画です。

 

↓↓KAORIからの応援メッセージ↓↓

 

 

=================
★ 無料特別セミナー動画プレゼント ★
=================

「英語で人生成功する人と
一生チャンスを掴めない人の違い」

↓↓↓こちらから↓↓↓

https://kaoring-lish.com/fx/3tjK84

 

======================

★ Youtube ★

KAORING-LISH(塩貝香織)  

TOEICや英語に関する情報を無料配信!

 

↓↓チャンネル登録 大歓迎です↓↓

YouTubeチャンネル KAORING-LISH はこちら

 

======================

★ Facebook ★ 

塩貝香織(Kaoring-Lish)

 

↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓

Facebookのお友達申請はこちら

 

======================