=====================

 ★Amazon販売直後に売切れ!

  大人気書籍好評販売中★

 

「ファイブアイズEnglish 〜

 『文化』と『習慣』を学べば

  英語は身につく!」

 

  ↓↓詳細はこちら↓↓

 https://amzn.to/3eISXcf

=====================

 

 

 


私は、日本人みんなが
英語に対する苦手意識がなくなって

自分の思いを自由にイキイキと
コミュニケーションを取れるように
なってほしいと思っています。

その思いを子どもたちに託すのではなく、
大人である私たちが変わらないことには
子どもたちだけが英語が話せるようには
なっていかないんです。

だって子どもは周りの大人を見て
成長するからです。

なので、今回私が書いた書籍を
一人でも多くの方に届けて
私について知ってもらって、

英語を自由に楽しく話す大人を
日本全国に
増やしていきたいと思っています。


今回はそのための
クラウドファンディングで

私の考えに賛同してくれる方や
私を応援したいと思ってくださる方に
「リターン」というお返しを考えています。

既に、
みなさんにとって楽しいリターンを
たくさん考えてはいますが

実際にご意見を伺って

「これいい!!」

というものがあればジャンジャン
採用していこうと思っています。

なので、こちらのアンケートから
ご意見お聞かせください。


「こういうリターンがあれば
欲しい!!」


とみなさんが実際に思うものを
教えてもらえたらと思います。


↓↓「リターン」案はこちらから ↓↓

 


 

===========================
★ 無料オンラインサロン始めました!
===========================

今なら加入者全員と無料でZoom英語セッションを
実施中です。(30分/人)

 

毎日アウトプット(日記・音読)も

サロン内でやってます。


↓↓↓ファイブアイズEnglishサロンはこちら↓↓↓

 

===============
★ ストアカで講座好評開講中★
===============
・日本人はなぜ英語が話せないのか
・TOEICってどんな試験?をやさしく解説
・TOEICスコアも英会話力も同時に上げる
・TOEICのPartごとの「戦い方」
・TOEIC「900点」の壁の超え方 
・スペイン語は英語をベースに学ぶと2倍速い
・外国人パートナーの作り方 <NEW>
・毎日「3行」英語日記で習慣化 <NEW>
・英語コーチになりたい人を徹底サポート <NEW>

 

講座の詳細はこちらから

 

===================

★ アメブロ限定 ★無料診断プレゼント

===================

あなたの「ネイティブ(耳)度合い」を

チェックする30のチェック項目診断を

アメブロ限定で無料プレゼント中です。

 

↓ネイティブ(耳)度合いを診断する↓

https://kaoring-lish.com/fx/kLZsw2

 

 

=======<お知らせ>==========

私のことを

もっと深く知ってもらうために

インタビュー動画を作成しました。

 

今まで誰にも語ったことのない

過去の恥ずかしい内容も

話しています。

 

でも、そうすることで

「英語力をアップさせたい!」と

日々頑張る皆さんに

 

勇気を与えられたらいいな、

と思っています。

7分程の動画です。

 

↓↓KAORIからの応援メッセージ↓↓

 

 

=================
★ 無料特別セミナー動画プレゼント ★
=================

「英語で人生成功する人と
一生チャンスを掴めない人の違い」

↓↓↓こちらから↓↓↓

https://kaoring-lish.com/fx/3tjK84

 

======================

★ Youtube ★

KAORING-LISH(塩貝香織)  

TOEICや英語に関する情報を無料配信!

 

↓↓チャンネル登録 大歓迎です↓↓

YouTubeチャンネル KAORING-LISH はこちら

 

======================

★ Facebook ★ 

塩貝香織(Kaoring-Lish)

 

↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓

Facebookのお友達申請はこちら

 

======================