それともうひとつ、香港と言えば食~~!!ラブラブ



メインは広東料理合格





わーっいきなり丸焼き~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今日もカフェラテが飲みたい!







ダウンこちらはフォーにチキンが入ってる☆



パクチーあったけどなんとか食べれたニコニコ





今日もカフェラテが飲みたい!





街中にはあちこちに料理店が点在してて、



きたなシュランに出てきそうなところから大衆的なところまでビックリマーク



ダウンここの料理はめちゃおいしかった~キラキラ




今日もカフェラテが飲みたい!




お腹が空いてたのもあったけど、味付けがおいしかったなぁヽ(´▽`)ノ



特に真ん中の炒飯ラブラブ



青梗菜と一緒に炒めてあって、塩味が何ともうんまかった音譜



あとここで小籠包も食べました~



汁~~じゅわ~ってほら、あの噛んだらじゅわ~ってヤツ!((>∀<))あせるあせる






今日もカフェラテが飲みたい!








ダウン?なぜかカレーwwww



でも辛くておいしい!コレ実はかなりのボリューム!!あせる



でも600円ぐらいですニコニコ






今日もカフェラテが飲みたい!













締めはやっぱりデザートドキドキドキドキドキドキ


「ホウライサン」という有名なチェーン店のフルーツづくしのデザート達ドキドキ




今日もカフェラテが飲みたい!







迷いに迷って私はバニラアイスとタピオカと亀ゼリー(?)の入ったココナッツミルクと



カラフルなフルーツのプレートにひひラブラブ間違いなくおいしいラブラブ





今日もカフェラテが飲みたい!













そんな感じで簡単ですが香港旅行日記でしたパーアップ




次回は韓国日記で!!w








今日もカフェラテが飲みたい!







今日もカフェラテが飲みたい!






























香港島の高層ビル群が望める海岸沿いは、とっても開けてて気持ちいい~~ヽ(^▽^)ノアップ



カップルやら地元の人やら観光客やら、たくさんの人がのんびり過ごしてます晴れ





今日もカフェラテが飲みたい!






今日もカフェラテが飲みたい!







そしてここには、映俳優たちの色んな痕跡を楽しめます音譜




今日もカフェラテが飲みたい!







ダウンこちらは~あのジャッキー・チェンの手形!キラキラ




今日もカフェラテが飲みたい!




他にもブルース・リーやジョン・ウーなどたくさんのスター達の手形が音譜






あ、こういうどうでもいい写真↓もついてますがゴメンなさいねかお汗汗音譜






今日もカフェラテが飲みたい!









そして~午後7時だんだん薄暗くなり始めましたアップアップ





今日もカフェラテが飲みたい!













・・・わ~~っと!!あせる



よく分からないかな??!私のカメラ技術が・・・・・(;´Д`)ノあせるあせる





今日もカフェラテが飲みたい!





何百メートルにも渡るビル群のネオンが輝き、ホントひとつの芸術作品のようでした!!キラキラ



自然の美しさではないキレイさに、ちょっと感動アップ



香港と言えばコレですかねっ見れてよかった:*:・(´▽`)・:*:キラキラ





















久しくご無沙汰してます(;^_^A


自分でもよく分からないくらい稀に登場します汗






もう先々月になりますが、香港にゆき、



そして先月は韓国にゆき、となぜかアジア巡りをしています目





写真の持ち腐れにならないようにアップしましたにひひ音譜








今日もカフェラテが飲みたい!




アップこちら香港島のビル群☆スゴイですね~!隙間なく立ち並んでいます!



香港はプレートにのっていないため、地震の心配が無いそうで



ほとんどが高層ビルです(((゜д゜;)))








ダウンこちらは香港島の商店街みたいなところ☆



野菜とか魚介類とか売ってます~それにしても香港は暑い!!!!



生ものさえ、日中も外に出して売ってるのが若干気になる。。。。シラー





今日もカフェラテが飲みたい!








ダウンこちらガイドブックを見て行きたかった「キャンドル・カンパニー」ラブラブ



たくさんの種類のキャンドルがかなりのお手ごろ価格で売ってますドキドキ



友達や自分の分などまとめ買い音譜音譜音譜





今日もカフェラテが飲みたい!








ダウン香港島はイギリス植民地だった頃の名残が多く残っていて、欧米人もたっくさんいます☆



おしゃれなお店やアートギャラリーみたいなスペースも多くて



かなりオモシロいオブジェを見つけたので思わずパチリ~カメラキラキラ



私もこんな風に脂肪吸引して~ww




今日もカフェラテが飲みたい!









ダウン茄子長い~~~笑



今日もカフェラテが飲みたい!









ダウン夜の街香港!ネオン半端ない!!



今日もカフェラテが飲みたい!













ダウンそして今から夜市に繰り出します~の図キラキラキラキラ




今日もカフェラテが飲みたい!






ダウン何百メートルに渡り、露店がすらり!!しかも人多いっ!!


土地面積の割りに本当に人口過多!!(((゜д゜;)))


毎日お祭り気分(^o^;)




今日もカフェラテが飲みたい!







ダウンちなみにこんな物売ってます(^o^;)



今日もカフェラテが飲みたい!






今日もカフェラテが飲みたい!







今日もカフェラテが飲みたい!






必要かって言うとそうでもない物がほとんどでしたが・・(;^_^A


でも見て歩いてるだけで楽しい~音譜



ちょっと覗いてるだけで、お店のおばちゃんすぐに寄ってくるから要注意ヽ(;´Д`)ノ



買う気ないなら、さ~っと逃げないと捕まっちゃうょ^^;






次は有名な夜景スポット~右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印