それともうひとつ、香港と言えば食~~!!![]()
メインは広東料理![]()
わーっいきなり丸焼き~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こちらはフォーにチキンが入ってる☆
パクチーあったけどなんとか食べれた![]()
街中にはあちこちに料理店が点在してて、
きたなシュランに出てきそうなところから大衆的なところまで![]()
ここの料理はめちゃおいしかった~![]()
お腹が空いてたのもあったけど、味付けがおいしかったなぁヽ(´▽`)ノ
特に真ん中の炒飯![]()
青梗菜と一緒に炒めてあって、塩味が何ともうんまかった![]()
あとここで小籠包も食べました~
汁~~じゅわ~ってほら、あの噛んだらじゅわ~ってヤツ!((>∀<))![]()
![]()
?なぜかカレーwwww
でも辛くておいしい!コレ実はかなりのボリューム!!![]()
でも600円ぐらいです![]()
締めはやっぱりデザート![]()
![]()
![]()
「ホウライサン」という有名なチェーン店のフルーツづくしのデザート達![]()
迷いに迷って私はバニラアイスとタピオカと亀ゼリー(?)の入ったココナッツミルクと
カラフルなフルーツのプレート![]()
間違いなくおいしい![]()
そんな感じで簡単ですが香港旅行日記でした![]()
![]()
次回は韓国日記で!!w


























