普段メイクは最小限、しかも飽きっぽく、収集癖のある私は、なかなか一つのコスメを最後まで使い切ることができません。

 

その中で珍しく、このレブロンのフェイスパウダーはなかなかのお気に入りで、3代目です。

1代目は落として粉の部分がバラバラに砕け散り、

2代目はケースの蓋の開閉部を破損。

 

今回も、せっかく底見えして、今度こそ最後まで使い切れるかも!と思っていたのですが、やはりダメでした。

 

 

いつ壊れたかわからないけど、やっぱり蓋の開閉部がポッキリ折れてぐらぐらになってしまいました。

ということで、少し早いけど引退していただいて、去年買ってあまり使わないまま大事にしまってあるNARSのライトリフレクティングセッティングパウダープレストを正式採用することにしました。

 

今年は、古いコスメは処分して、リニューアルしようと思っているので、使っていないものでギリギリまで使えそうなものは、早めにどんどん使っていこうと思います。