基本的にはASICSのgel-nimbus 26を愛用している私です。

初めて履いた時、「雲の上を歩いているみたい!」と思ったら、なんとnimbusのキャッチコピーが「雲の上を走るような」でびっくりした記憶が懐かしい。

足の親指の爪が当たる部分が破れてしまったので、2台目nimbusです。

 

 

 
かなり気に入っているので、なるべく長く履きたいし、汚したくない。
そうだ、もう一足ランニングシューズを持ってみよう、と思って、スポーツ用品点で足測定をしてもらって決めたのがこの子。

 

 

 
hokaデビューです。
とにかく、見た目が綺麗なもの、あとは足測定の結果にお任せ、で選びました。
Nimbusよりはクッション性は少ないですが、走ってみたらどんな感じになるのか楽しみです。
 
水曜日に、hokaを履いて初めて走ってみます!!