2024年2月29日(木)

 

今日食べたもの

 


 

:プロテイン(ビーレジェンドのミルキー風味とスローダイエットの黒ゴマきなこをMIX 232Cal

:たらこおにぎり じゃがマヨネーズパン 甘くないイタリアーノ 550Cal

:ごはん 豚汁 豚肉とキャベツの炒め物  パイナップル 590Cal

おやつ:いちごショート 315Cal



 

今日のよかったこと

 

いつもならアイスカフェラテを飲むのが日課だったけど、昨日買った焼きリンゴほうじ茶を飲んだら自然の甘みで美味しかった。

 

 

なぜだ・・・。

ダイエットを決意すると必ずその日に何か美味しいものの差し入れがあるの、なぜだ・・・。

今日ももちろん断れず、悩みながらいちごショートいただいて、そのあともれなく自己嫌悪。

 自宅の体重計、ジムの大きな器械で測定した体脂肪率よりいつも5%くらい高く出るえーん




だから新しい体重計欲しいな。