なんだか久しぶりの投稿になってしまいました。

ちゃんと、生きてましたよ!!


NARDのアロマアドバイザーの試験が無事に終わり、先生の採点では合格と言われました。

まだ証書が届いていないので、届いたら記事にしたいと思います。


そして、来週はたった5kmだけど、一応マラソンの大会に出ます。


もう一つご報告。

X,Instagram,ThreadsといろいろなSNSにチャレンジするも、どれもしっくりこず・・・。

この度、大好きだったTwitterの開発者の方が始めたBlueskyを始めてみました。

登録者がまだ少ないので、フォローしている人も、フォロワーさんもまだ少ないのですが、ゆくゆくはAmebloの他はそちらをメインにしていこうと思っています。

もしよろしければ、覗いてみてください。

よろしくお願いします!!