今年も宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*


年末だねーと言っていたらあっという間に、また新たな一年が幕開けしてしまいましたね。


皆様お元気でしょうか?



私の方は相変わらず
相変わらず過ぎてか??
先日ひるげつへ遊びに来てくれた、6年ぶり?位にあった友達から
全く変わらんね~!!と言われました。


変わらないような変わったような
いややっぱり変わらないな~
なんて思っていたら
今度はもうあっという間に
お正月も終わり。


世の中が動き出してますね!

その波に乗って
今日は天神まで行ってみました。

目的は美容室とコンランショップ爆笑


コンランショップでは、息子の誕生日プレゼントにレゴブロックの大きなお道具箱を買いました。


どこもお正月のセールになっていて誘惑だらけでしたが、グッと我慢して美容室へ!

美容室へ向かう途中に
大好きな和菓子屋さんが営業していたので、ついでに豆大福を購入。
これだけは我慢出来なかったですてへぺろ



{5B58BCDD-A77B-423B-A3F7-5ACF72DA8167:01}


こちらの豆大福、いつも大人気です。
お近く通られたら是非是非🌀







om shanti shanti shanti