酒場月のお昼の部開催ということで、、、
昨日は初めてのひるげつイベントでした。
お足を運んで頂いた方々、本当にどうもありがとうございました。


{B0EA82D9-0A2A-4B65-ADA6-B87C0BB5FF1C:01}

分かりやすいような、分かりにくいような場所にあるので即席看板を目印に。。。


昼間でも暗い月の中で
なんとか明るさを絞り出しましてアップ

私のシャクティママンの商品達を並べました。

{86D51488-52F9-4060-B65F-F63C5B59A213:01}


Trishulさんのハンドメイドのお洋服たち。
サンプル品が千円で出品されていて、
良く似合いそうな彼女が購入して行ってくれましたグッド!
新商品のベビースタイは、ほんとプレゼントにぴったり!縫糸までもオーガニックを使用されていて皆さん驚かれていましたグッド!

{C880E3CD-5659-476B-94A4-F65C081C514E:01}
 
{91F2DA57-812E-4B4C-8C01-94479108FC97:01}




pankajaさんのクリームやキャンドルや石鹸もみなさん興味深々👀
私は試しに使ってみたら伸びがとても良くて使用感も申し分なかったオーガニックのジンジャーリリィクリームを購入してみました◎
昨夜顔に付けてから寝てみたのですが、朝起きた時も全然乾燥してなくてツルっとしてて良い感じでしたニコニコ

{38E210F0-5763-4C8B-97E0-3EFE538ED1CD:01}





色々な方達で賑わう店内。。。
とても楽しかったです^ ^

{5C106E70-CD2D-41BE-827E-7F66CF91EB21:01}


今後は、だいたい月に2回位の割合で続けて行こうと思ってます。
色々な分野の個性溢れる良質なもの達を紹介していく予定です合格



本当にまだまだ沢山至らない所があるかと思いますが、これからも継続してやっていこうと思ってますので何卒宜しくお願いします^ ^




om shanti shanti shanti