ひと月程前から誘われていた
友達のパーティへ遊びに行って来ました。


降りしきる雨の中
今日行くのはもう無理やなと
諦めかけていた所
そのパーティーへ行く友人が
わざわざ車で拾いに来てくれて
(目的地と反対方向なのに)
連れて行ってくれました。


車で行く途中
西の方へ来る事があれば
連絡してね!と言ってくれていた
Jさんに遭遇。
前日になんとなく
Jさん元気かな~なんて思っていて
そして目的地にお互い到着するや
いなやJさんもなんと
遭遇する前に私の事を
考えていたとかで
テレパシーだね~会えたねと
言いながらハグ!



屋内に入りみんなが
くつろぎだした所で
DJが第一発目にかけた曲…
それはなんと
先日近所に暮らす友人から
いただいた音源と一緒で。。。


これもってるよ~!


と声かけると
全く同じミックス(DJset)だと
判明!




これはきっと何かの
シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)
に違いないと思いました。


そしてそれと同時に
やはり
世界は繋がっていて
思っているよりも
世界は狭いのかもしれないと
感じたのでした。。。



知っている人半分
初めましての人半分


ちょっとだけ
ひとみしりの気のある私ですが
その場に居た皆さんの
明るく優しい空気感が
とても居心地が良くて
楽しい一日でした。














全ての事に感謝








※おまけ※

天然酵母のベーグルも
焼かせて頂きました。




その名もpeaceという
ガスオーブン。








om shanti shanti shanti